
きのうのこと

すてきなあの頃へ

100

台風で、避難勧告のエリアメールが2通来ました。

洪水と土砂災害。

でも、避難場所がわかりません。

小春です。

 

この投稿で100記事目ですって。

節目っぽいし、ずっといじりたかったので、少しデザインを変えました。

素材はこちらの素材サイトさまからお借りしました。

 

らぱぱさま(ヘッダー画像)

textearさま(背景画像)

 

とってもかわいくてすてきです。ありがとうございます。

簡単な変更でこんなにかわいくなるんですね。

土台のテンプレートははてな公式です。

不具合とかがあったら言ってね。

とりあえず私のPCは大丈夫です。

スマホの方も、ヘッダー画像はPCと同じ表示にしました。

かわゆい。

 

100個記事を書いたっていっても、全然そんな感じがしない。

あと、定期的にブログリセットしたい衝動に駆られるのだけど、100も書いたらできないなあってなってる。

リセットしてもなんも変わらないんだよたぶんw

 

今日は胃カメラを飲んでくるよ。

お腹の調子が悪いので。

昨日から食事制限しなきゃいけなくって、今日は朝の7時までに朝食を済ませなくちゃいけなくって、12時から水分も摂っちゃいけないんですよう。

怖いなあ・・・絶対おえってなるし。喉に麻酔とか意味分かんないし。

自分の胃とかあんまり見たくないし。どうせ特に病気とか見つかんないし。

怖いなあ!頑張ろう!

 

この前、バイト中に店にセミが入ってきて。

天井にはりついたと思ったら、鳴き始めたwww

よりによってツクツクホウシ。超うるさい。

しかも結構弱ってて、今にも死にそう。

店の中をぶんぶん飛び回り始めてレジの真上の天井にはりついてしまったので、社員さんにレスキュー求めたら輪ゴムを弾いてヤツに当てて追っ払ってくれた。

3回鳴いたね。閉店間際でよかったね。

なんか面白くなってきちゃってさ。

店ん中でセミ鳴いてるよwwwって笑っちゃってさ。

至近距離で鳴かれるとかなりうるさいね。

田舎やのう。

 

100記事書いてもずっと変わらず日記ってなんかね、しぶといよね。

よくこんなんやるなあって思ってる人もいるかも。

私にもなんでこんなブログ書いてんのかわかんない。

 

昨日、ブックオフで買ったもの。

 

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

 

 

280円。探してた。もう必死で探してたからかなり嬉しい。

初回盤だった。私はブックオフで初回を引く率が高い。

DVDついてるよ!

かいほっくんの歌詞と声とメロディとギターとベースと、あれ、全部だ、全部が好き。

ベースボーカルってかっこいいよね。今はどっちなんかな。

現状を知らない好きなバンドがかなりいる。

 

病院行く準備しまーす。

っていっても徒歩5分なんだけどね。

ああ怖い!耐えろ小春!

 

人生賭けれる才能が欲しい

あついよう~家の中で熱中症になりそうだよう~

誰かクーラー買って、電気代も払って!

早く夏終われ~!

小春です!

 

この間、実家で映画バクマン。を観ました。

神木くんが大好き&原作気になっていたので録画。

ほんとは映画館行きたかったんだけどね。

 

 

バクマン。DVD 通常版

バクマン。DVD 通常版

 

 

高校生2人がタッグを組んで漫画を描き、目指せ週刊少年ジャンプ連載!

友情!努力!勝利!

死ぬほど面白かったです。

ストーリーもよかったけど、映画の演出が素晴らしかった。

エンドロールまで凝りまくってて、ジャンプの漫画読み漁りたくなりましたよ。

神木くんがネームを描いているシーンで、そういえばこの子桐島でも映画部として絵コンテ描いてたなあ~とか、高校生が似合うなあ~とか思いながら観てました。

専門学校の時に神木くんと同じ高校だった子がいて、とても変な子だったと言ってましたが、最近バラエティとかで見て、やっぱり変な子だなあと思いました。

1個下?だっけ。もうね、この人の演技すごく好きだよ。

 

演技が好き!って俳優さんが結構います。

橋本愛松岡茉優高畑充希神木隆之介大倉孝二長谷川博己風間俊介

特に松岡茉優ちゃんは、知らないドラマとか映画でも出てると見ちゃう人。

わあ、桐島出演者が3人もいるよ、桐島ねえ、本当に大好きだよ。

大好きだから感想が書けない。よ。

東出さんは!ごちそうさんが!よかった!

東出さんっていうよりねえ、悠太郎が好き。

もう泣いた。超泣いたもん。ごちそうさん。泣いたわあ~

あ、ごちそうさんで思い出した、菅田くん。

ああ、今思えばとっても、ああ・・・泣く。

朝ドラはずるいよ。純と愛再放送してくれよ・・・

 

鳥居さんの単独DVD、方舟が凄く観たいのだけど、あれはちょっと音量をかなり気にしなくてはいけない、というかヘッドホンで観るべきなんだよなあ・・・

公式で買ったのだ。結構レアなのでは。

少女椿の映画化のフライヤーが横浜に貼ってあってさ、観に行きたかったなあ。

鳥居さん友情出演だったって。

 

少女椿

少女椿

 

 

原作コミック何度読んだことか。

私若干この人に育てられた感あるんだよ・・・高校生のころ。

トミノの2巻が出てるよ!!知らなかった!!

 

 

 

 

 

うちにないよな~店長ガロ系好きだけどな~さすがに置いてないよな~~

丸尾さんの本はお高い。

中野に行きたい。

中野ブロードウェイに、高校の同級生と行きましたな~。

さぶかるちゃー。

サブカルと呼ばれるものをことごとく好きになるのだが、サブカル女子と呼ばれるのはとても嫌だ。

 

暇だからブログ書いた。やることない。

黒ウィズはエヴァエリアハードとGQW本戦で詰んでる、両方水属性。

私の所持する水属性カードがことごとく弱い。

アタッカーがいない。

レベル180にもなってこんなとことで詰むとは・・・

あんスタは、イベントよりもロビンフッドスカウトがレオくんなので31日までにイベントでダイヤを貯めて10連引くのが夢。

死ぬほど・・・かっこいい・・・やっと・・・日の目を浴びた・・・あぁ・・・

弓道部ってなんであんなにかっこよかとね!?

私の!初恋の!人は!高校で!弓道部!だった!らしい!

ああまた思い出したせっかく忘れてたのにィ!!

 

死ぬほどなんもする気起きないから寝よ。

 

 

Hurt

Hurt

 

 

久しぶりに通して聴いたら良すぎた。BGM。

 

幸せとは

お盆休みに入りましたね。

私には全く関係ないですが。

小春です。

 

お盆とか正月とかGWとかの大型連休がとても嫌いです。

単身赴任してる父が帰ってくるからです。

父が帰ってくるとなると必然的に私も実家に帰ることになります。

正直苦行です。

アル中の父は何をしでかすかわかりません。

父が帰ってくると物がなくなったり壊れたりします。

昔からかなりおかしい人間ですがアル中になってから拍車がかかりまして、もう本当に謎の行動しかしません。

父と母はかなり仲が悪いので顔を合わせれば怒鳴り合い、まあそれも昔からなんですけど、脳内アルコールになった父と母をふたりきりにするのがかなり不安なので本当は死んでも帰りたくないんですけど帰るしかありません。

どうしてうちはこんなボロクソな家庭なんだろうと思いながら生きてきましたが結婚してその気持ちが強くなった気がします、なんにせよ私の旦那はとても穏やかなので。

もうすでに実家にいる父から鬼のように電話がかかってきてなぜか半ギレで早く帰ってこい的なことを言われています、もう死期が近いのかなあとか思ってます

 

中学生のころの夢を見すぎて夢ノイローゼになりそうです。

「もうやめてええええええ!!」と叫びながら目覚めます。

実らなかった恋とかやり残したこととかただただノスタルジーとかが混ざって死にそうなんです、絶対に今の方が幸せなのに何故に過去の夢ばかり見るのかわからなくて怖いんです、10年前の片想いを連日連夜夢に見て、段々相手にも申し訳なくなってきたし未練もなにもない恋を、むしろもう忘れたいくらいの恋がね、好きな人がね、いい加減にしてってくらい出てくるんです、本当に謎すぎて怖いんです。

そんな感じで、最近は中学時代を思うことが多くて、もう自分でも覚えてないことだらけなんですけど、嫌な記憶しかないんですけど、無駄に思いを馳せたりしてます。

ネットで「過去に戻る方法」だとか「タイムリープのやり方」だとかを調べて実践してみようとするんですけど、仮に今の記憶を持ったまま過去に戻ったとして、旦那がいないのは嫌だなあとか泣きそうになって、それでも中学の制服を着て、紐リボンを結ぶ妄想なんかしています。

要するに情緒不安定です。

現実が嫌なわけじゃないんですけど、まあ嫌っちゃ嫌なんですけど、そこまで不満はないのに過去に未練を持ち続ける自分が気持ち悪くてしょうがない。

一番つらかった時が人生のピークだったなんて考えるともう泣きそう、死にたい。

元々私は平行世界とかが好きで、異世界に行く方法とか割とオカルト好きなんですけど、本気で過去に戻りたいとかね、もう本当死んだ方がいいよ。

 

自分が一番面白いっていう謎の自信がどこかにあって、それなのに私より面白くなくてクズみたいな人間が有名になって成功してっていうのが許せなくて、自分でも馬鹿みたいだなって思うから今の自分を受け入れようとするんだけど、本当につまんなくて、なんも面白いところがなくて、嫌になる。

結婚して色んなしがらみが増えるだけ増えてなんにも出来なくて、自分の好きなように行動すると全て否定されて価値観押し付けられて思い通りの嫁にさせられてきっついわ~って笑ってる、本当は笑えねえんだよちきしょー

仕事を決めるのも買い物をするのも全て旦那の査定が入ってひっかかるともうダメで、私ってなんなの?あなたにとって都合のいい人間になるなんて嫌なんだよマジで

結婚なんてしない方がいいですよ。って思う時もあれば、結婚ってやべえわ超幸せだわって思う事もあるから、何かを得る分何かを失うって本当なんだなって思う。

 

本当に人生って理不尽で生きることも死ぬことも思うままにいかなくてひたすら呼吸を繰り返して心臓を動かして脳を働かせて、どうしてこんなアホみたいなことしなくちゃいけないんだろう。

仮想現実をいくつも作るほどみんな本当のリアルに不満しか持ってないのに世界が平和になりますようにとかはいはい綺麗事乙ですみたいな発言、上っ面だけど体裁、ほんっとバカみたい、死ねばいいのに

 

こういう記事を書いたりすると絶対に病んでるって言われるんだけど、たまたま気まぐれで文章にしてるだけで常にこういう思考があるから病んでるわけじゃない。

人と共有する話でもないけど独りで考えててもたまらんくなるから書きなぐってるだけ。

人生って無駄、本当に無駄、世界って無駄、人間って無駄。

 

 

人間プログラム

人間プログラム

 

 

 

BGMが病んでるわ。

 

新宿、お茶会!

精神的ダメージの強い夢を見て瀕死、今凄く泣きたい。

泣ける映画でも観ようかしら。なんでもいいから泣きたい

小春です。

 

昨日は新宿で、ちっちゃなお茶会オフ会をしてきましたよ。

はてな、内輪ネタです。

ゆる~く感想書くよ。

 

メンバーは、

 

しんま (id:youkenwoiouka) 。

あさえさん (id:emo0325)。

ヒトデさん(id:hitode99)。

 

と、私の4人。

 

しんまは言わずもがな。高校の時からの同級生ではてなに誘ってくれた恩人。

 

blog.shinma.tokyo

 

 

あさえさんははてなに入りたての私とキャスをしてくださったりとにかく優しいお姉さん。

 

 

www.moriasae.com

 

 

ヒトデさんは有名なブロガーさん、顔が広いみたいでこの二人ともお知り合いさん。

 

www.hitode-festival.com

 

 

11時前、新宿で先にしんまと合流。

あさえさんヒトデさんが12時に来るというので一足先に決めていた喫茶店へ。

スフレがうまかった~。

しんまがフレンチトーストにココアを頼んでて「こいつバカだな」って思った。

案の定甘甘地獄に陥っていた。

世間話とか思い出話とかブログの話とかをしながら待つ。

12時が近づいてくると、もう緊張緊張緊張!

既に顔見知りなしんますらも緊張している。

 

12時、あさえさん到着。

どうしよう、なにこの美人・・・

あさえさんが私の隣に座った瞬間いい匂いがした。

女の子の匂いがした。

生まれてすいません状態な私。

 

少し遅れて、ヒトデさん到着。

うおお、今時の男子だ、若い男子だ・・・

雰囲気が堂々としていた。

席に着くなりポケモンGOを始めていた。

 

この4人でね、何話すんだろうって思ったのですよ。

私、言ったらはてな初心者ですよ。

飛び交う単語が???ですよ。

お知り合いさんも他にいないしね。

正直ぼっちになるかもと思っていましたのですが。

 

みなさん優しい・・・!!

前日に、ブロガー大文化祭というものがあったらしく。

私としんまは行けなかったので、その話を聞かせてもらったり。

私のバカみたいな質問にも優しく答えてくれたり。

私としんまの昔話をしたり。

ブログのこととか、趣味とか、性格とかで共感できることもたくさんあったし。

今時のブロガーってこんなに活気溢れてるんだなあと。

 

あさえさんはイメージよりずっと明るくてよく笑ってひたすらかわいかった。

ヒトデさんは思ったよりずっと若くて話し方とかがスタイリッシュでかっこよかった。

しんまはなんも変わんなかった。この二人と比べると、どちらかというと暗いかもしらん。

私は初対面の人でもある程度話せるようになるとタメ語になってしまったりするクズなので結構図々しかったと思う。申し訳ない。

 

地方民二人を目的の路線のホームまで連れて行ってかっこつけてたら自分の電車に乗れなくなるところだった。

超ダッシュした。超かっこわりいw

新宿にある程度慣れててよかった。

店を決めたしんまが店に行けないっていうね。

地図見してみ!?貸してみ!?つって。

新宿ダンジョンってゲームあるよね。

 

初めてはてなの民にお会いしてお話して、楽しかったです。

私とは次元が違う人なんだよ・・・

でも、だからこそ、刺激になりました。

私も誰かに読まれるブログやってるんだから、もうちょっとちゃんとしよう。

 

というわけで。

すっごく簡単だけど、レポというより感想だけど。

私、難しいこと書けないので。

伝わればいいでしょう!伝われ!

 

明日は花火大会に行って、木曜はSKC渋谷タワレコリリイベ。

のち、実家に帰る。

父親がいるよ~嫌だよ~

今日は、ひたすら寝る。

 


クラシック名曲セレクション-ピアノ曲・Classic Selection-Piano Works (長時間作業用BGM)

 

BGMでした。

 

 

五線譜が黒蟻で塗りつぶされてゆく

PCとスマホで交互にゲームをやっている。

さすがに目が死ぬ。

もっと目悪くなっちゃう。

眼鏡買ったばっかなのに。

ブルーライトカットって効くのかな?

小春だよ!

 

本日のフリーゲームは「クロエのレクイエム」でした。

クラシックのさあ!名曲使うってさあ!ずるいよね!

マジで泣きかけた。

ピアノの謎ときが楽しかった。

絶対音感あるかもしれない。

んや、ソルフェージュで鍛えられたんだな。

 

やっぱり私はピアノが好きだ。

実家に帰ると必ずピアノに触る。

とても幸せな気持ちになるわね。

昔、弾けもしない楽譜を大量に印刷したことがあって。

それがいい加減邪魔だけど捨てるのもなんだかなあ~って、なんとなくブックカバーにしたら結構素敵な仕上がりですよ。

 

 

f:id:abcb345:20160805193631j:plain

 

画像が横になっちゃった。

新書サイズです。

ね、なかなかいいでしょ。

 

f:id:abcb345:20160805193701j:plain

 

中身はアリス。

関係ないけど、この表紙のアリスのふてぶてしい顔がとても好き。

 

 

f:id:abcb345:20160805193800j:plain

 

元の楽譜は別れの曲。いちまいめ。

ボロボロになってるのはブックカバーにしたからではなくて、管理の悪さです。

ピアノ周りの整理がほんとに出来ない。

大量に楽譜とか書類とかあるのにいざ使うのはそんなにないんだよ。

母がコーラスやってたときの楽譜がとっても多いんだよ。

こういうバラで印刷したやつは、ちゃんとファイルにとじましょう。

 

5時間PCの前にいただけでこんなに疲れるんだから、いちんち仕事してる人はすごいなあ。

しかも私みたいに遊んでるんじゃないんだもん。

あれ、もしかしなくても私クズ・・・

 

カレンダーをめくるたびにかなしくなる。

しょっちゅうカレンダーめくってる気がする。

ひと月が早い。

アホみたい。

こうやって年をとってゆく。

悲しくないですか。

今月の中村さんカレンダーはリライトジャケだよ。

けしてええええええええええええリライトしてえええええええええええええええ!

リライトってはがれんだっけ?遥か彼方がナルトがっけ?

アジカンは、ファンクラブが好き。

 

日曜日にちょっと楽しみなことがあるよ。

来週は謎に忙しいよ。

がんばろう。

 

好きな人とイチャイチャしてえなあ。

 

祭さえもインターネット

とと姉ちゃんを、2カ月遅れくらいで見ている。

今、ようやく常子が職業婦人になりまして。

いやあ、びっくりしちゃった。

私の母は、若い頃タイピストだったんですよ。

こんなんやってたのか~!と本気で尊敬。

英文専門だったけどね、和文も出来るんだって。

なにそれ、超かっこいい。

小学校の頃、家にあったワープロで、母の学生時代の教科書を借りて、タイピングの練習してました。

だから、割と正しいタイピング覚えてると思うよ。

中学に上がってから、クラスで一番速かったよ。

速いし正確だったよ。

なんか、これ活かせる仕事やればよかった。

 

なんだかなあ。

人並みに稼ぎたいなあ。

私とおないくらいの正社員って幾らもらってんです?20万くらい?

私とおないの友達は、もう貯金が100万以上もあるんですって。

税金が~円分引かれる~って言ってて、彼女の税金より私の給料の低さに引いた。

月に4万いけばめっちゃ喜ぶよ。

今月は3万だったよ。

2割を旦那に引かれるよ。

煙草は月に8千円。

交通費は1万円。

貯金なんかしてる余裕ないです・・・月1遊びいけば破産するう。

煙草の為に働いてます。諦めます。別に不満はあるけどない!

資格取ったら、高給取りになりてえなあ。

1回、パン屋の給料が6万いった時があって。

通帳見て固まった。

ろ、ろくま・・・ん・・・これ間違いじゃないです・・・?って。

みんな幾ら稼いでんだろーね。

私の限界に値段がつけられちゃって、それが人より低いって、色んな劣等感がもうダメ。

 

魔女の家をやりました。

カエルを殺すところで、本気で悲しくなりました。

これ、さっきの置物じゃだめなん?なんなら上にある猫の死骸でいくない?

蛇に食われるって。おたまじゃくしが悲しんでるし。

私はね、カエルという存在に並々ならぬ愛情をもっているから・・・クロノのせいで。

クロスの方でさあグレンって出てくるじゃない、昔の英雄になんちゃらで名付けましたっていう騎士。

セルジュとさあ・・・2人技使えるじゃん・・・

エックス斬りとかさあ・・・もうやめてよ・・・

トリガーの人たちみんな死んだ感がすごいんだよ・・・

あんなに頑張って世界救ったのに・・・なんかほっとけばよかったみたいな・・・触らぬ神に祟りなし的な・・・

シルバードもぐっちゃぐちゃだし・・・

なんかあの、もう覚えてない・・・ヤマネコと体入れ替わって挫折した。

エレメントってなんだし・・・そもそもセルジュって誰だし・・・

とか謎の深みに嵌る。

つまるところ、テレビゲームって気力を使う。

何時間かテレビの前にいなきゃいけないという圧力。

なんつーか、疲れる。

でーえすは好きなんだよ。だからポータブルは平気なんだよ。

 

組曲、流星群の職人技を見るのがとても好き。

 


ニコニコ動画流星群 200万再生祭の職人技(コメント付き)

 

リアルの祭りはガチで寝なかったな。

今年で組曲9周年だって。どーする?

ひぐらし職人が大好きです。

 

寝る前にちょいとあんスタる。

私の友達はトイレに行く時みんな「おしっこー!」っていう。

小学生か!

私も言うけどね。

 

焼肉デート/大森靖子
ダブリン/髭
ハイビスカスは冬に咲く/チャットモンチー
パヒパヒ/バンドじゃないもん!
品川ナンバー/相対性理論
CRAZY感情STYLE/凛として時雨
月極姫/東京事変
ヒャダインのじょーじょーゆーじょーヒャダイン
組曲『ニコニコ動画』

 

BGMだよー!

 

 

月光のない、きれいな夜。

8月になってしまった。

暑い。

でもひぐらしお昼寝ができるので夕方は好き。

小春だよ。

 

今日、バイト行ってレジ入って足元見たら、セミの死骸が落ちていた。

「うそでしょ・・・」第一発見者の私。

「・・・」完全絶句のせんぱい。

男性社員にヘルプ、ティッシュでちょちょいのちょーいって外にぽいっ。

セミ持ったまま「セミだよ?セミ嫌いなの?」嫌いだからお前呼んだんだよ!

こういう時しか感謝されない社員である。

 

今日、客に初めて本気で殺意を抱いた。

大したことじゃないんだけどさっ。

私はまだ発売されてない雑誌について「まだ発売されてないです」「~日に発売です」って言っただけなのに。

「他の本屋にはもう置いてあった!」「天下の○○書店だろ!」「こっちは中学生の頃から通ってんだよ!」

しらねーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対勘違いだって。だって来週だもん。まだ発売されてないもん。

知らないもん・・・クソが・・・死ね・・・

 

常々思うのがね、「他の店にはあった」っていう台詞おかしくないですか。

そこで買えよ!!他の店にあったからってうちにあるとはかぎんねーよ!!

なんなの!?どうしてもうちで買いたいの!?ありがとうございますう!!

なんだか今日は変なお客さんが多かったよ・・・

あぶない刑事のDVDありますかとかさ・・・

ねーよ・・・ディズニーくらいしか常備してねーよ・・・

ていうかもう、大体そこになきゃないから!!

なんで私、私より一回りも二回りも上のオトナに振り回されてんだろ・・・

 

ふりーげーむ三昧!習慣。

殺戮の天使、霧雨が降る森、神林家殺人事件、Ib、デンシャ。

もうさ・・・ゲームパッド買おうな・・・そろそろRPGやりたい。

 

あんスタ、いべんと。

ストーリーは終えた。

通常プロデュースだとライブ依頼があまり来ない。

蓮見くんに話しかけただけで「クソッ」って言われる。

なんか、眼鏡男子=ドSキャラな風潮やめませんか。

乙女ゲームでさあ、5人くらいのキャラのなかに絶対いるじゃん眼鏡野郎。

「絶対に見た目こいつだろ」って思ってると大体ドSじゃん。

私は夢の中だけでも優しくされたい・・・

昼は紳士で夜はドSとかもう性欲のかたまりじゃねーか・・・

ドSってお前、本当のサディスティック知ってる?生半可なドSなんか萌えねえんだよ!

いや、そうじゃない!

黒髪眼鏡男子は、知的で優しくあるべきなのだよおおおおおおおお!!

そう思いませんか。

なんなの。話しかけただけじゃん。なんでクソッとか言うの。

「こいつめっちゃイライラしてんよ~ごめんな~」とか思いながらやってる。

何人か私にプロデュースされること望んでない子いるじゃん・・・もうつらい・・・

リアル溜め息でますわ。

 

ブックオフで買ったの、280円、初回盤。

やっと私が知ってるとこまで追いついた。

と思ったら2008年とか。

私の青春は約8年前なのか~~~~つら~~~~

 

 

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

 

 

やっぱり、好き。

唯一無二なんだよなあ。

代替がない。

たまにアート、テナーあたりとごっちゃになるけども。

雰囲気が。

ひなっちの有無で分ける。

 

なんかね、夏の終わりっぽいイメージなんだよね。

どうしてかなあ。

中学の頃おばあちゃんちで聴いてたからかなあ。

夏の余韻、良い曲だよ。

こっちのアルバムも大好き。

一番良く聴く。

 

 

and world(通常盤)

and world(通常盤)

 

 

 

銀河の街、夏の余韻の流れがとても好きです。よ。

ある証明はいわずもがな。

ニコ厨のせいで最後の

「ふかーくすーいこーむのーだろー」

「ふかーくすーいこーむのーだぞー」

にしか聴こえなくなってしまった。

音源持ってる人は、どうぞ。

「だぞー」って言ってるから。

笑うから。

 

いつもね、ブックオフに行くと、アシッドとテナーとアジカンとかで悩むの。

椿屋とか。アートとか。

なんかこう、そう。

8年前におっつけなくなっちゃた人たち。

バクホンとかね。ポリとか。

借りるより買った方がお得になっちゃったんだなあ。

時間が経つのは早いなあ。

大人になるって嫌だなあ!

 

親友。と呼べるともだちに。

誕生石のネックレスをもらいました。

ムーンストーン

なんか、もう、やっぱり大好きだよ。

 

色褪せない思い出は、色褪せない関係と、色褪せない青春。

きっと、人生いつだって青春なんだろう。