読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

ただの日記。

こんばんは。
明日ライブで早く寝なきゃなのに結局夜更かし。
あの花の劇場版観てました。
私もかくれんぼはへたっちょだったよ。

1人で映画に行くのが好きなのですが、映画終わって客電付いた瞬間に周りの感想がどわっと聞こえてくるのが嫌です。
私は涙脆くて、割となんでも感動したり些細なことですぐ泣いちゃうし、人と映画観ても感想とか言い合いたくないタイプです。
だから1人で行ってるのに。。。
人の感想とか1番聞きたくないのよ。。。

「言う程でもないわ〜」とか「あのシーンなんか笑ったんだけどwww」とか、なんだか私の感性まで否定されているようになるし、「じゃあ今の私の状態あの人らから見たらめっちゃ恥ずかしいんじゃね?」とか思っちゃうし、なにより余韻を楽しみたいのにすぐ話されるとちょっとつらい。

せめて!部屋!出たらにして!!

というわけで、「心が叫びたがってるんだ。」を観てきました。
2回観に行ったのだけど2回目めっちゃ眠くて最悪だった。。
前の日眠れなくて眠剤増やしたのよね。
2回目は入場者特典もらえたよ。
とても、とてもとても、ああ。
この気持ちは自分の中にしまっておくよ。
というか、書きたいのだけれど時間が。
やっぱりPCないとつらいなあ。早く机組み立てなきゃ。
よいおはなしでした。

さーあ明日はライブだ!たまアリ!電話ズ!
電話ズじゃなくてシロップと時雨観に行くのだけどね。
9時の電車とか早くないですか。。死ぬる。

日常日記に飽きてきたよ。
そろそろ何か特別なことを書きたいね。
書評とか。
書評、って言って思い出したのが、一番最近読んだ本がBLコミックだったこと(昨日の夜)(萌えた)。
軽く衝撃だよね。。
小説では、ふがいない〜かな。
うーん、うーん、何書こうね。
とりあえずPC起動しておこう。
タイピングだけは誰にも負けないのだ!!!

グッドミンとかいう巫山戯た名前の眠剤がとてもよく効く。
なんか腹立つ。