きのうのこと

すてきなあの頃へ

ついに。

 

朝起きて。

LINE開いて。
タイムライン見てたら。
 
しんまの野郎がついに、自分のブログで私のブログを紹介してやがりました。
 
変な汗止まらん!
宣告は受けてたのだが、いざ読者100人とかのプロブロガーに紹介されるとどきどきしちゃう。
 
しんまくんとは高校の時の同級生です。
朝登校すると大体カップラーメン食べてました。
教室がラーメン臭かったです。
いつも何か食べてた。
そしていつも男子で大富豪やってた。
授業中は寝てた。
放課後は頑張りすぎなほどバイトしてた。
あんまり、こう、言っていい?いいよね?私のことアンパンマンとか言ったしね?あの、勉強とかね、できない感じだったのだけど、卒業文集で見事な文才を披露して以来、「こいつ、出来る」と目をつけてました(卒業するまで気付かなかったのはごめんね!)
 
そして今、見事にそれを活かしておる。
彼のブログは、彼の自頭の良さと人間性、ユーモアと溢れんばかりの才能でできています。
誇張してないよ…!ほんとだよ…!
だって直接言うの恥ずかしいもん。
そんな彼のブログがこちら。
 
 
とてもためになる。
そして数少ない西尾維新好きなので、物語シリーズの感想はとても楽しい。
 
ネットでもコミュ障な私は、昔から「ブログにコメントがつきました」という通知メールだけでヒイィ!!となるような人間ですが、仲良くなれる人ができれば仲良くなりたいな。
そしてしんま、私にはてなの基礎から全部教えてくれ!
わからんことばかりだ!
 
てなわけで、朝っぱらからヒヤヒヤ。
今書いてる超長い記事を放ってこれを書きました。
超長い記事ってのは、書く書く詐欺してる色んなものからまた脱線、今度は初恋の話。
旦那との話じゃないよ。多分誰も知らない。
ウフフ。
 
そんで私は今日の夜夜行で名古屋に旅立ちます。
横浜エアシティーターミナルの喫煙所って確か23時で閉まってた記憶、24時のバスなんだよなあ、惜しい。
SAで吸えたらいいけど。あんまりがたがたするの嫌よねえ。みんな寝てるし。
 
うし!ブログ頑張るぞ( 'ч' )!