きのうのこと

すてきなあの頃へ

カードキャプターに、俺はなる!

今週のお題「今年買って良かったモノ」

こういうのあんまり書かなかったんですけど、がつんと当てはまるものがあったので書いてみる。


今年買って良かったもの。

それは、


クロウカード!!!!


f:id:abcb345:20151129162234j:image


言わずと知れた、カードキャプターさくらのアイテムでございます。

あちらこちらに散らばったクロウカードをカードキャプターさくらちゃんが集める話。

実体を持ったクロウカードをカードに戻すセリフ、


「汝のあるべき姿に戻れ!クロウカード!」


憧れました。

ていうか今も憧れてます。


小学生の頃友達が持っていて、ずーっとずーっと羨ましかったもの。

なんと復刻!

欲しくて欲しくてたまらねー!

でもたけー!

でもほしー!!


そして誘惑に負けた私は、アニメイト名古屋店で購入。

名古屋に行って一番高いお買い物。

わざわざ旅先で買うなよ!というツッコミは受け付けません!

一緒に買ったのはクロウカード占いマニュアル。

このカード、占いもできちゃうのです。


なんといってもうつくしい。。


f:id:abcb345:20151129162639j:image


(名古屋のカラオケ店で撮影)


カードキャプターこはるの誕生や!!!


はあ。。もう死んでもいい。。


占いをするにはクロウカード全52枚の意味を覚えなくてはいけない。

でも好きなことは死ぬ気でお勉強できる!

覚えたら占いばっかしてそうです。

旦那さんに怒られるよー!ヒャー!


これからは街の平和は私が守ります。