
きのうのこと

すてきなあの頃へ

そんな今日は紅葉がきれいです

終わらない!

終わらないよ!!

クリスマスまでにサイトにあげる小説が全く終わらないよ!!!

あと二週間ってあんた。。

自分の中では終わってるんです。

追いつかないんです!

書いてるうちに設定が増えていく!

主人公の自主性の無さに若干の苛付きをおぼえるわ。。

これは2ページに分けるしかない。。

終わらない。。

1回区切らないと終わらねえ。。

つらい。。もうつらい。。

死んだ方がマシだ。。(深みに嵌る思考)

書く気すら失せてきた。。

こうやってお蔵入りになってきたもの多数。。


というわけで、バイトに行く時間を早めにし、喫茶店でぽちぽちやろうかなと。

バス停なう。

寒くね?

バスが無駄に混んでいる。

観光客に殺意。

というのを見られたらまずいので終わり。

ミスドかケンタッキーであーだこーだしましょ。