読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

人気者

お手洗いに行きたいです。
でもお布団から出たくないです。
小春です。

しんまが顔出しツイキャスをしたもよう。
滅茶苦茶大盛況だったもよう。

やばい…これはもうツイキャスできない…

たまーに趣味でやってたんですけど。
大体ひとりふたりしかこないので。
は、恥…!
しんまは人気者ですなあ。

そういえばこないだ高校の飲み会に行ってきました。
この間ある記事をベタ褒めされたので、待ち合わせ場所でしんまを見つけた時「しんまあー!だいすきだー!」と叫んで恥を晒してしまいました。
しんまと話してる間ずっと「こいつがあのブログ書いてんのか…解せぬ…」とか思ってました。
ようやく歯医者に行ったようでよかったです。

人気者っていいなー。
人気者という言葉に縁がない人生。
たまにはちやほやされてみたいね。

雨が降ってきたので今日は歩けないな。
最近バイトに歩いていくようになりました。
運動不足とダイエット。
最近っても昨日からだけど。

年末はいそがしいそがしですねー。
売上がいつもの二倍くらいだよ。

そうしているうちに小説は完全にクリスマスに間に合わない。
ていうか年賀状も出してない。
まず書いてない。
もういいや…諸々…諦めよう…

起床します。