
きのうのこと

すてきなあの頃へ

楽しかったよ!2015!

12月30日です。

たかだか1年が終わるというだけなのに、年末はやはり色々思うところがありますね。

振り返ってみると特にこれといった思い出はないのですけど、高校時代の友達との飲み会が増えたり、シロップのライブに行けたり、久しぶりに時雨のワンマンにも行けたり、自分のバンドが新しい編成で本格始動したり、またこうやってブログを始められたり、式場見学とか指輪を見たりとかも出来たので、まあまあ充実していたのかなあと。

自分的メモも兼ねて音楽ライブまとめ。

        Hyper Tornado Tour 2015
        Zepp Tokyo

        Hyper Tornado Tour 2015 Tour Final
        Zepp Diver City Tokyo

6/7  ピエールフェス 2015

7/9  syrup16g
        tour 2015 『 Kranke』
        NHKホール

11/3  the telephones presents 
          "Last Party ~We are DISCO!!!~"


す、すくなっ!
対バンが多かったから沢山観た気になってたのかな。

来年はライブ沢山行きたいねえ。


多分これが2015最後の記事だと思うのでご挨拶。

はてなブログに引っ越してきてこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしします。

それではみなさま、良いお年をっ!