きのうのこと

すてきなあの頃へ

2016!はじまったよ!

あけましておめでとうございます。

正月早々、私が唯一プレイしているスマホゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」の賀正ガチャで運を使い果たした気がしている小春です。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

申年です。
年女です。
齢24になります。
高校卒業から6年という事実に震えています。

私と出会った時の旦那の歳。
そう考えると24で中3の女子と仲良しこよししていた旦那すげえな。。

そういえばTwitterをはじめました。
ブログ用のアカウントです。
とりあえずIDだけ。

小春
@kk_khr_

お気軽にフォローしてくだせえ。

あと5分で家を出なきゃいけないので時間が無い!
埋め込めなくてすいません!
次の記事でちゃんと書きます!

ばたばたっと新年のご挨拶と雑談をして去る。

これからも恥の多い人生を歩んでいきます。

恥の多い人生って好き。
太宰でも読むかー!

今年もよろしくです!