
きのうのこと

すてきなあの頃へ

Twitterをはじめました。

こんばんは。

眠れないのでちょろっと告知。


Twitterをはじめたよ!



ブログのアカウントですが、殆ど日常呟きです(´-`).。oO

小春の日常に興味があるという酔狂な方は是非。


Twitter垢は本垢兼リア垢、メンヘラ兼腐な鍵垢、あとは小説サイト垢と、このブログ垢で合計よっつ。

あとひとつツイ廃時代に作った規制垢があるのだけど、もう規制がなくなったので消そうかなと。

あんまり垢作りすぎるといけないんだけど。


ブログ垢を作った理由は身バレが怖いから。

ほら、ブログってあんまり知ってる人に見られたくないじゃないですか。

私のメインの垢は本垢なので。

そこには小中高の知り合いもいるわけで。

しんまとのコラボキャスの話も出てますし。

正直Twitterってあんまり好きじゃないんですけど、色んな人と繋がることでは今の時代一番気軽なツールだと思うので、そこからもいろんな人と仲良くなれたらなーと。

まだフォロワーふたりだけですけどね。


これからもマイペースな小春をよろしくね!



大体こんな感じです^^