きのうのこと

すてきなあの頃へ

いつだって世界はゴシップに溢れてる

こんばんはー!
接客業は笑顔が基本!小春です。

「Twitterを始めました」からの「はてなブログか難解すぎる件」の記事を通じて、ブログの読者及びTwitterのフォロワーさんが増え始めました。

みなさまありがとう…!

すでにおなじみのしんまくんからの紹介で、はてなでは珍しい?女性ブロガーさんとも交流が持ててとても嬉しい限りです。

正直はてなは怖いところだと思っていたのですが、なんや、みんなええ人やないけ……

と、いうような感じで珍しくTwitterブログ垢からの通知が忙しい!

趣味があったり共通の話題を話せる方たちとの絶好のチャンスが到来。

だがしかし。

ここへ来て、
Twitterのサーバー落ち。゚(゚^ω^゚)゚。

なんなんですかこの仕打ちは。

SMAPですか?またSMAPなんですか?なんでみんなSMAPがそんなに好きなんですか?

サーバー落ちの原因がSMAPなのかどうなのかはわからないのですが、とりあえず最近の世間はどうかしてるぜ!

やれベッキーが不倫やらDAIGOが結婚やらSMAPが解散やら解散回避やら益若つばさセカオワ深瀬が熱愛やら、周りの人々もそういった話題で持ち切りです。

お前ら全員女性自身かよ……

バイトに行けば
社員「SMAPの謝罪会見見た?」
私「見てないです」

母からのLINEでは
母「SMAP解散だって」
私「へぇー」  

飲み会に行けば
友達「SMAPの解散の件には色んな理由があって〜(語り入りマース)」
私「お前よく知ってんなw」

もういいよ!もうわかったよ!
そんなことより最近の強風と大雪に気を配れよ!

そもそもSMAPが解散ってそんなに凄いことなのか?
私がジャニーズに疎いだけなのか?
Sexy Zone佐藤勝利くんの可愛さは知ってるけども…

国民的アイドルといってもまさか安倍総理にまで発言をさせているなんてびっくりですよ…

私のバイト先の先輩の知人はSMAP騒動で体調を崩し手の震えが止まらないそうです。

まあ私もsyrup16gが解散した時には高熱を出して3日間寝込んだので何もいう権限はありませんけど…

とにかく!
もうわかったから!
SMAPはわかったから!

そんなことより私は映画「ハイ☆スピード!-Free!Starting Days-」を今月中に見に行かなくてはならないという任務にとりかかなければいけないのです!
ハルちゃんが一番綺麗な顔してるけど、私はマコちゃん推しですね。
あ、あと「傷物語」もね。

芸能ニュースはもう飽きた。
TVを見ないのでついていけないし…

私に入ってくる情報はコミックの新刊情報と今熱いアニメ情報と好きなバンドの動向と黒ウィズの新イベントだけでよいのだよ!!!

そんな感じでゴシップはもう、しばらくお休みして欲しい。

せっかくみなさまとお近づきになるチャンスが絶たれてご立腹な小春さんです。

そしてもはや忘却の彼方にあるデヴィッド・ボウイ……

でも、それだけファンを、国民を動かすアイドルの力に少しだけ敬意を表しながら。
みんなの夢を背負ってるって凄いなあ。

そんな小春は死亡確定な明日のシフト(主に対人関係)に今から武者震いが止まりません。
どうにかしてあやつ(私に対してとても感じが悪い主婦パートのおばちゃん)を成敗したいでござる。

全く話が逸れるけども、今日のバイトでわだいになった刀剣乱舞。
話のタネに始めてみるか…

と、色々と話が脱線しましたが、ゲスい世の中はもうたくさんだ!というおはなしでした。