
きのうのこと

すてきなあの頃へ

無題

こんにちわん。
人造エネミーが好き。
小春です。

みなさまのブログを全然読めていないです。
なんだか怒涛のように日々が過ぎてゆくよ。
ひとり取り残されるみたいな、感覚。

文章でなにかを伝えることは苦手なので、ただ自分の気持ちをつらつらと書こうと思いました。

ブログってなんだろう。
目的はみんな違ってさ。
私は別に承認欲求もないし、ブログ収入もいらないし、ただ、自分がそのとき感じた感情を忘れないようにのメモでしかないのだよね。
どうしてか忘れたくない感情が多すぎるから、ブログやってるだけで。

こういう言い方だといろいろ否定してるみたいだけど、そうじゃなくて。
なんだろう。
なんだかうまく言えないや。
あ、八幡宮工事してる。

告知を、したいのですが、パソコンからの方が書きやすいので、今回はここまで。

春が来ると寂しくなるね。