読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

至上の人生、至上の絶景!

こんばんは。

太宰治著「晩年」を読んでいたら鬱過ぎて逆に笑いが止まらなくなってきた小春です。
流石、元祖メンヘラ。
 
この間、WOWOW椎名林檎のライブを観ましたら、恰好良くて美しくて嘆息致しました。
母と一緒にジャックダニエルを呑みながらアダルトな雰囲気で。
林檎さんのライブはチケット当たらないんだよなあ。
事変は2回行けたけども。
discoveryの国際フォーラムとVon voyageの横アリ。
幻のような時間でした。
 
事変のDVDを流しながら家事をやっていたら、全く捗らなかった。
見入ってしまって。
でも、結局いつも流してしまう。
 
NIPPONで紅白に出た時に、元ELLEGARDENの生方氏が出ていて泣きそうになった。
いや、参加してるんだから出るってわかってたのだけど!
カーネーションの事変は泣いたね。
時期がさ。。。
去年は向井秀徳氏が出ましたね。
本垢のTL大荒れだったよ。
繰り返される諸行無常
 
しかし着物+楽器は本当にかっこよい。
本当に。かっこよい。
林檎さんはもちろん、男性メンバーも。
と、いうか、大勢の男子を従えて堂々と妖艶に歌い上げる林檎さんの美しさよ。。
ため息ものです。
 
NIPPONは本当にかっこよい曲。
死ぬほどかっこよい。死ぬ。
カラオケで必ず歌うのです。
林檎さんの曲は、音域が丁度良いのだ。
ちなみに一番好きな曲は「意識」。
好きなアルバムは「加爾基 精液 栗ノ花」。
「葬列」とか震えるよね。
 
カラオケといえば。
この間幼なじみとカラオケに行ってCCさくらのOPを歌ったところ、アニメ映像(さくらカード編)が流れたんですが、幼なじみが終始「柊沢エリオル君www柊沢エリオル君wwwww」と爆笑してて、「あ、こいつとなら一生やってけるわ」と思いました。
柊沢エリオル君よく覚えてんな。
最高だぜ。
来月、また会います。
楽しみです。
 

 

 

 

NIPPON

NIPPON

 

 

 

 

 

 

 

加爾基 精液 栗ノ花

加爾基 精液 栗ノ花