読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

にんげんになりたい

※本当になんの意味もない池沼が書いたような文章なんであんま読むの推奨しません!

でもなんかちょーブログっぽい!たのしい!バカ万歳!

 

 

なんにもやる気しないなんにもやる気しないなんにもやる気しない

卒業式って最近は早いんですね。卒業式の話ワードで書いたら超捗ったからやっぱパソコンすごい!

ロストがめっちゃ心抉ってくるから聴くのやめたい。

って思ってバクホンにしたらもっと酷い。

なに聴いたらいいの。アニソンか。

アニソンといえばアニメといえば最近例の「柊沢エリオル君wwwwwww」の幼馴染が神谷浩史に嵌っていて浸食が広がっている。私にまで。アウツ!

私的に声優好きになったらちょっとあっ・・・ってなっちゃうんですけど(自分の中で)最近もうにわかに色んな声優さん好きになり始めてるからちょっと誘発されたらやヴぁいんですう!

というわけで神谷浩史最高ですわ。

でも私はここで踏みとどまるからこのレベルでずっといくから!

とか言いつつクソオタになる人生辛い。ちがくて。クソオタって私のことね、別に誰のことでもないからね(被害妄想だよお☆)

疲労がすごい・・・この記事疲労がすごい・・・まじ疲労・・・この疲労で地球救える・・・いみわからん・・・

なんかもう普段使わない脳みそと眼球酷使したからほんと死にそう病み上がりだってのご自愛ください!

なんかどっかの外国語翻訳したみたいな文章ですね・・・こんな記事いるの・・・いやこれはこういう精神状態を記録していくあれで・・・いやそんなことはなくて・・・はい

というかんじでもうやめてアジカンとかまわしてくんのやめて死んじゃうのすたるじいで死んじゃう

シロップ武道館から8年だってよ。もうまぢ無理。。。ほんと時間の感覚おかしくない?年取るたびになんか誰かに操作されてる・・・ほんとは一年365日じゃないんじゃね・・・?一日24時間とか確実に嘘だし・・・信じてないし・・・つーか旦那帰ってくんの今かよまじかよ

こないだ母が「桐島、部活やめるってよ」を「桐島、部活やめるんだって」といいまちがえてて爆笑しました。

「あ、でさ~知ってる?桐島部活やめるんだって~」

「マジで?ヤバくね?あいつバレー部のエースじゃね?ってかさ~」

みたいに流されそうなタイトルじゃんなんも発展しねえじゃんワロスみたいな。

かなり好きな映画なんですけど。好きすぎて一日に三回観たことあるけど。

映画の。構成が最高なので原作読めないでいる僕です。

ていうか桐島が部活やめる騒動(約三日)で二時間持つって桐島どんだけ名高いの

ま、この話は今度じっくりします。とりあえず神木くんぐう聖だからまじで。

ここまで書いてきっと躁なんだと気付いてきましたhey!

なんか中学の時友達と交換し合ってた手紙の内容みたい=超意味無い←結論←懐かしい

枕元がティッシュだらけで部屋の主が男子オンリーだったらちょっと臭いそうなレベルなので花粉自重してください。あとゴミ箱って基本的になんで遠くにあるんですかね

ツイッターでぶちぶち創作のネタつぶやいてごめんなさいゴミですすいません

とりあえず今日の収穫は2009年の私絶好調ってこととメンヘラ(ヤンデレ)好きすぎてきもちわるいけどごちそうさまでした。

たまに本気で昔の自分に殺されます。

書いた記憶はあるけどオチは覚えてないので、ちょっと第三者です。

なのでたまに、たまに、たまに(強調)胸が痛くなるほどクるものがあって死にたい。

わたし六年?七年?経って衰弱してんじゃん死ね!成長しろ!くそうんこ!

というかんじで。ハイ

あと、最後まで書かない病を患ってるので年経って読んでると以下余白^^(煽り的な意味で)な感じで余白が何も物語っていないのに悪意があるんで誰かお薬出してください。本気で続き気になるんです。そのあとちひろはどうしたんですか?どうしたんですか!

あと、自分のネーミングセンスの良さにちょっとこれは本当にお賽銭投げたいくらいの神の力的なものを感じますね。

ネーミングセンスなんて人によるんだけどね!うるさいよ!

このブログを真顔で書きながら(たまに隠しながら)いろいろ喋ってたら「元気だね」って言われました元気じゃねえよ元気に見えたらそれは私じゃない・・・わたしであってわたしでないなにか・・・

つーかまじでこのパソコンバカかよ変換!前から薄々気づいてたけどね!

パソコン買い換えたい・・・この問題は解決しないとおもうけど・・・

ヴぃすたですよ。ヴぃすた。未だに。まだxpの方がマシだよ!ていうかxpが一番使いいいよ!

ワードも2007とかなんだかしらんけど未だに慣れないよ!段落とかどこで設定すんだよ!わっかんねえ!難解だよ!か弱いハートが折れちゃいそう!

今危うくこの画面見られるとこだったあっぶねー・・・よりによってこんなん見られたら自殺するわ・・・

地獄先生ってほんと名曲だよな。理論。

私、まだ女子高生でいたいよ・・・私もだよ・・・

ていうかね、相対性理論は無駄に演奏能力高い連中だから甘く見ちゃいけない

あとゲス極のベースは上手い。そしていい人だとしった。ほないこかは嫌い。あざとい。

つーか何文字書くんだろこれ・・・何文字書くんだろ・・・だろ・・・?

ひぐらしやりたい読みたい見たい。早くひぐらしの鳴く季節カモン

私、ひぐらしのなきごえの中でお昼寝するの大好き。お夕寝?

和室で扇風機のみとか最高。夕暮れ差し込んでるとか感涙。おばあちゃんちだったら昇天しますありがとうございます!!!

中学でガチ病んでた頃夏休みにおばあちゃんち行って歩いて20分かかる山登ってそこから15分のコンビニまでカッターを買いに行くというなんかもう今思うと素晴らしい行動力。ひきこもりの癖に。アッパレ!いや、なんというか凄く馬鹿馬鹿しくてその馬鹿馬鹿しさが身体に残ってるかと思うとちょっと吐き気するけどそんなの見分け出来ないくらいちょっとあのすいませんでしたもうやめます

わかった!今日早く起きたからおくすりきれてきたんだ!わーい!りちうむ!

なんかね、妊娠してる時にリチウム飲んでると心臓に奇形が出る子がうまれる確率が高いらしいよ!

やったね小春ちゃん!家族が減ったね!

子供いらない主義の旦那って結構厄介だと思ってたけどなんか逆にありがてえ話になってきたじゃねえか

やったね小春ちゃんって語呂悪い。これは本名のほうがよい(二文字)

このままだともう指が止まりそうにないというかもうほぼこの子たち自立してるのでこの辺で落ちます。

落ちます。ってチャットかよ。チャットって懐かしくね?絵チャとかさ。

ほら、また話ひろがりんぐ!

この記事は本当に小春が書いてるよ!本当だよ!!(泣)

午後十時のテンション意味分かんないさらば!