読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

括目せよ!2345

こんばんはー!

はいこんばんはー!

小春です。

 

なんとなく前回の記事が一番上なのが気にくわないのでなんか書きます。

なんと今夜23:45から、BSプレミアムでアレが放送されますよ。

アレですよアレ。

 

 

秒速5センチメートル

 

秒速5センチメートル!!

 

大好きです。なんだかもう謝罪したいくらい好きです。誰にだ。

あさえさんとのキャスでも話題になりました。

ネットでの知り合いには割と好きな人が多いんですけど、リアルではほぼいません。

初めて見た時は中学生で、主人公の遠野貴樹くんを「こんな13才いるかよwwww」と思った記憶。

同級生にいたらどうなんでしょうね。間違いなく惚れるでしょうね。

なんだかもうすべてが胸に突き刺さるのです。

愛すべき小田急

コスモナウトのはじまり方がすきです。

貴樹くんが矢を放つ。ぱあん!\コスモナウト/(明朝体

もうほんとにとにかく・・・台詞覚えるくらい好きだから・・・まじでだれか・・・ギブミートモダチ・・・

「拝啓。遠野貴樹さまへ。たいへんごぶさたしております。こちらの夏も暑いけれど、東京に比べればずっと過ごしやすいです。」

こんなの序の口だよ・・・

灯里ちゃんがすごく好きだったので、当時のハンネは「あかり」ですた。

なんと単純。

 

と!に!か!く!

あと30分も経たないうちに始まるからみてね!

と、関係者でもないのに告知をしてみたよ。

てへぺろろろ。

 

やっぱり音楽を聴くのはヘッドホンだなあ!

なんだか今この瞬間、好きな物に囲まれてる。

空間自体が、心地よいのさ。

 

昔の。ブログ仲間さんの安否がとれません。

ふたりしかいないのにwwwwふたりしかいないのにwwwww

はあ・・・

連絡してみたいけど、勇気がないです。

人見知りでチキンです。

仲良くなると「お前」とか「こいつ」とか「しね!」とか平気で言えるのに・・・

トモダチ・・・ホシイ・・・

お母さんと一番仲が良いので、口が滑って「お前さあ」と言ってしまいました。

「親に向かってwwwwwwww」と爆笑されました。

 

Free!を見てる私「・・・くっ・・・(悶)」

母「なんかイケボが聞こえる」

私「・・・はあ・・・(悶々)」

泳ぎ終わった水泳部達「はぁっはぁっ・・・はぁっ・・・」

母「お!?なんかイケボが喘いでっぞ!」

私「うるせえよさっきから!!!だまってろ!!!でも禿同!!それから喘いでないです!!」

みたいな会話をします。

楽しいです。

 

そろそろテレビの前にスタンバッ。

その前に懐かしい事やる。

 

青い栞/Galileo Galilei
僕たちは世界を変えることができない/銀杏BOYZ
茜さす 帰路照らされど・・・/椎名林檎
Mother Nature's Son/ビートルズ
自由へ道連れ椎名林檎
おっさんの夢/神聖かまってちゃん
透明人間/東京事変

プロローグ/椿屋四重奏

 

BGMでした!

めっちゃ林檎好きみたい!すきだけど!

それではさらばぢゃ。