きのうのこと

すてきなあの頃へ

いちにち

こんにちわんわん。

一昨日殺した蛾の死骸が行方不明!

小春です。

 

今日は珍しく昼前に起きたので、溜まったLINEを返したりゲームしたりテレビ見たりゲームしたりゲームしたりしてました。

チェンクロ始めたのん。楽しいよ!

 

ゲームしながらたばこ吸ってたら(なんかクズっぽい)、母からLINE。

「NHK 東出さん 悠太郎」

簡潔ううううう!!そしてテレビオンんんん!

ありがとうスタジオパーク!!!こんにちは!!!

久しぶりに見た・・・東出さん・・・大好きなんです。東出昌大さん。

みんな大好きあまちゃんのあとのごちそうさんって朝ドラでね、もうほんとに素敵な役をなさってて・・・

その時の役名が「悠太郎」なんですけど。

日頃から私が「悠太郎の東出さんが好き」と連呼しているので名前を出したのだろう。

ありがてえよ母・・・歓喜のあまり電話したわ・・・電話しながら見たわ・・・

杏うらやましいかよ・・・杏うらやましいかよ・・・

絶対家で「ただいま戻りました~♡」とか言ってるよ・・・(言ってない)

 

ごちそうさまでした。

おかあさんにあいたいよう。

 

さてさて今日はバイトですが早めに行って野菜を買うミッションがあるので急がなきゃん!

観光地に住むってほんとストレス溜まる。観光客みんな死んでほしいと割とガチで思う。

無駄にバス混むし。イヤホンしててもうるせえし。バスの乗り方知らない奴とかいるし。自撮り棒邪魔だし。着物とか着てる奴いるから歩くの遅いし。ていうか基本的に(観光してるからだけど)歩くの遅いし。あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅだし。いんぐりっしゅ以外もあいきゃんとだし。

こういうことを思いながら殺意振り撒いて道歩いてるから、他の観光地行けなくなっちゃった。もうしわけねえ。

ていうかもうこっち来るなら東京行けよ・・・それか京都行け・・・京都の方が寺多いからな・・・

いいとこ住んでるわねえ(場所的に)ってよく言われるんすけど、代わってほしい・・・好きで住んでるんじゃない・・・家と職場の環境は好きだけど・・・

ムカデ出るし。ゲジゲジ出るし。直径4センチくらいのクソグロい蛾入ってくるし。湿気凄すぎて畳カビるし。

あと田舎ってほんっとめんどくっさい!

近隣住民(先住民)の目!「また新しい奴入ってきたよ」みたいな圧!

常にそのへん歩いてるおじーちゃん!

自治会入ってなくてごめんね!

被害妄想っすかね・・・うん・・・もうなんでもいいよ・・・

なにかのせいにしないと耐えらんないよ・・・(大袈裟)

 

そっろそっろ支度~あさごはんたべよう。

 

私のいちにち。バイトの日。

 

14:00 起床、布団で携帯チェック

14:15 目覚めの一服

14:20 ゲーム

14:45 ごはん食べながら録画消化

15:00 食後の一服

15:05 家事

15:20 外出準備

15:45 外出前の一服、携帯チェック

16:00 家を出る

17:00~20:00 バイト

20:45 帰宅、帰宅後の一服

20:50~ 携帯チェック、ゲーム、夕飯準備

21:30~22:30 夕飯

22:35 食後の一服

22:45 入浴

23:15 入浴後の一服

23:20~ フリーダム!

0:00~5:00 就寝

 

ああ、もうすぐごはんのじかんだよ!

フリーダム!ってほぼ全部フリーダムだろなんだ家事の時間15分て

今日は6:00まで眠れなかったので、結構ねむい。

 

今日は本屋さんに寄ろう。

本屋さんに寄ったら自爆するってわかってるのに寄っちゃう。

そして案の定。

お給料で一番買ってるのたばこ抜いたら本ですね。

そして、喫煙女子はとっても嫌われる。

そんで、BGM。

 

現実を嗤う/東京事変
SOS/あっぱ
キラーチューン/東京事変
果てしない物語/THE BACK HORN
フロントメモリー/神聖かまってちゃん
フルドライブ/KANA-BOON
落堕/syrup16g
デスコ/女王蜂
Woman/薬師丸ひろ子
サイケデリック後遺症/syrup16g

 

これ凄い、わっち好きみたい。好きだけど!(デジャヴ)

Womanはガチ名曲だから。ホント。

あと、キラーチューンのPVがとってもとっても好き!!

さらばだよ!

あと、ちょっとした短編を今度載せようかな~とか考えています!

どうやろね!

そいでは。

 

東京事変 - キラーチューン