読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

ねえなんか日常って、武器のない戦場ね

さばの味噌煮を作りました。

自分で作ったものとは思えないほど美味しかったです。

もう料理なんてしないなんて言わないよ絶対。

小春です。

 

銀杏を聴きながら海へ行きました。

陽が伸びましたね。春ですね。

夕暮れの海には色々な思い出があるのでとってもアンニュイな気分になるよ。

制服カップルが砂浜に座って静かに海を眺めていて、ああ、青春!と胸が痛くなりました。

 

なんか最近の若者の服装が好きじゃないみたい、私。

全員意識高い系に見えて駄目。いらいらしちゃう。

なんかファッション誌に載ってたもの全部買って着てますみたいな人が多い気がする。

その上に首から一眼レフとかさげられた日には・・・ごめんなさい嫌いなタイプです・・・

私的意識高い風+サブカルファッションとかきっつい・・・きつい・・・

 

そんなことはいいからかわいい女の子の話をしませんか?

ゴッドタンのアイドル企画に遂に出ました「清竜人25」!

とにかく曲が良いアイドル1位!

シンガーソングライター清竜人とその妻たちによる一夫多妻制アイドル・・・(勿論設定)。

去年のピエールフェスで初見、私、アイドルに初めてガチ感動。

もうまるでショーなのね・・・本当に・・・

みんなかわいいし・・・曲よすぎだし・・・超かっこいい・・・

私ちょっと泣いたもん・・・全力笑顔でパフォーマンスする女の子(多分私より若い)がみんなを幸せな気持ちにさせて夢を与えている・・・って考えたらおばちゃん泣けてきちゃってさ・・・

もうとにかくメンバーの表情一個一個がこう・・・まるでディズニーランドのショーみたいな・・・

アイドルのライブ見たことないから他はわかんないけど・・・とにかくこの子たち・・・すごい・・うっうっ・・・(泣)

 目が合うとキラッ☆な笑顔をくれてドキッとしました。

そしてなぜか段々とてもかっこよく見えてくる旦那な・・・

マジで曲がよいのでCD借りよう。

 


清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」Music Video

 

そうだよ私女の子好きなんだよね・・・たまに忘れる・・・

女の子かわいいなあ、女の子・・・

たまに本気で男子より女子を好きになることがある。

とりあえず夏帆ちゃんと橋本愛ちゃんを見ると我を忘れる。

ふたりの演技がとても好きだしかわゆいし、あと早見あかりちゃん・・・

ウレロの観覧で2回見たけども、あかりちゃんマジで天使だったわ・・・

 

ウレロで思い出した。

7月の東京03単独公演、チケット当選!

やったね!即支払ったよ!だからしばらくひきこもり生活だよ!

03の単独は2回目。前回は「あるがままの君でいないで」を観に行きました。

ランダムでサイン入りのが入ってるポスターを1枚買ったら、見事に当たりを引きました。

 

f:id:abcb345:20160328221519j:plain

 

ああ、楽しみだ。

 

 

あなたのことが好きなんだもの。

食べちゃいたいくらいに好きなんだもの。

だから私のものにしたの。

あなたはとても美味しかったよ。

これで永遠に私のものだね。

 

彼女が手に持っているもの、及び冷蔵庫と彼女の身体の中身を当てよ。

いひひ。

 

BGM。

通して聴いたの久しぶり。

 

光のなかに立っていてね *通常仕様

光のなかに立っていてね *通常仕様

 

 

もう2年も経つのね。

早いね。

世界でいちばん好きなベーシストは、永遠にあびちゃんです。

ぽあだむのMVを何回も見て何回も泣く。

長澤まさみを好きになった。

女の子の笑顔って何よりも強いね。

なんか、こんなに銀杏愛されてるんだなあって。

キス顔なんて恥ずかしくって私は送れなかった!

 

 


銀杏BOYZ - ぽあだむ (MV)

 

いつかグッバイまで。