読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

造りものだ!世界は!

ご無沙汰。
小春です。

ブログを書かないあいだ、ショタをどう調理するかゲイのフォロワーと語ったり、ドM男のブログを読んで謎に感動したり、ひたすらエロ同人誌を探したり、水面下の活動(性的な)を活発にしていたわけですが、なんというか、やっぱりブログを書かないともやもやがすごい溜まりますね。
最近また夢見が悪くって、それはもう、今日なんて、津波に飲まれ火山の噴火に巻き込まれ変質者に襲われそうになり、尊敬していた先輩に騙されて足元から灼熱の蒸気が定期的に溢れてくる謎の装置に拘束されて、美少女と格闘したり戦車に撃たれたり電車の事故に遭遇したりと、なんだか恐怖のオンパレードみたいな夢を見ました。
10時間寝ただけでこれだけの体験ができるなんてまあ、楽しいっちゃ楽しいけど、夢の中で何回か死んでるんだよね、やっぱり怖い怖い。
そしてもはやいい加減にして!ってレベルで出てくる初恋の人。勘弁してまじで。

そんな私は先日薬がちょいと減りまして、それから頗る調子がよいです。
料理とかしちゃったりしてる。なんぞこれ。

シロップがスピッツの企画ライブに!出ますよー!
色々見てたらロックロックこんにちはって懐かしい単語出てきてまだやってるんだなーってすごい感動した。

取り急ぎ。近況というか少しだけ感情吐き出してバイト行きます。