読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

鏡に映るものは嘘ばかり

なんだかとっても久しぶり。

小春だよ。

 

ぶっ壊したくなるくらいPCが重い。

ロームiTunes開くだけで20分くらいかかるんだけど・・・

もう寿命なんじゃない・・・?

でもびすたのサポート切れるまであたらしいの買ってもらえない・・・

来年の3月までがまん。がまん。がまん。

 

最近はなんだかめまぐるしい。

バンドからキーボードが抜けたり友達がまた自殺未遂やらかしたり同級生と連絡が取れなくなったり、人間関係がもうぐちゃぐちゃ。

もう色んな事に疲れすぎて、体力的にも精神的にもしんどすぎて、昨日旦那と出かけたんだけどすぐ帰ってきちゃった。

もう眠い。とにかく眠い。

バイクで世田谷、1時間半。

もう寝ちゃうよね。バイクの後ろで寝ちゃうよね。

私のヘルメットが旦那のそれにガンッって当たって起きる、怒られる。

わかってるんだよ・・・寝たらいけないってわかってるよ・・・そのうち死ぬ・・・

授業中に我慢できなくて落ちちゃうみたいな、もうどうしたらいいの。

そんで、帰ってきてからすぐお布団入って19時間寝たんだけど、まだねむい・・・

春眠暁をおぼえずってやつですかね・・・でも昨日は春って言うより夏だったよね。

GWとか死んでほしい。馬鹿みたいに人多いし、自分の子供飼い慣らしてない親多すぎだし、とにかくガキがうるせえし、自分で10連休とかとっといて「五月病」とかほざいてんのほんっと馬鹿じゃないのおおおおおおお!?

こないだ母が「他人の子供なんて可愛いわけがない」ってラノベのタイトルみたいなこと言ってたけど、本当に私は!子供が!嫌いだ!!

大人げないのはわかってるんだけど、ちょこまかうるせえガキ見ると頭ん中殺意しかない。

子供好きアピール激しい女ってなんなんだろう・・・私とセックスしてくださいって言いたいのかな・・・

もう、いろいろストレス溜まりすぎてアホみたいに悪い性格がさらに悪くなっている・・・基本的に人間が嫌いなんだろう・・・

 

戯言シリーズアニメ化だってよ。傑作だぜ!!!!!!

もういいよ・・・なんにも言わない・・・古参叩きされる前に戦場から退避しておく・・・

とりあえず零崎は人気者になるだろうし、そして恐らく腐女子の餌食になるだろうし・・・巫女子ちゃんと姫ちゃんに期待。

声優は誰だろうね。物語シリーズは無駄に豪華だけども・・・いーちゃんこそ神谷浩史がよかった気がするが・・・むう。

 

なんかもっとまともなこと書く予定だったんだけどすっかり忘れている。なんだっけ。

 

あんスタ始めました。もう、私、この世界で生きたい・・・

推しメンは月永レオです。昔っから脇役な位置のキャラを好きになるつらさ。

カード少ないよ・・・昨日誕生日だったのにイベントでダイヤ使いすぎてスカウト2回しかできなかったし出たの嵐と創だし・・・私めっちゃ嵐の姉さん引いてる・・・めっちゃ好かれてる・・・

こないだあんスタやりながら旦那と喋ってたら急に「あなたの日々樹渉です!!」ってボイスが設定音量無視したレベルの声量で再生されてもう恥ずかしいのと面白いので爆笑してしまった。旦那は失笑してた。

ていうかね、旦那にブログやってることがバレてね、教えて~教えて~って凄い。

ぜったい教えないって言ったら冗談でハッキング予告されて漏らしそう。

そういうことさあ・・・やれば出来ちゃう職種の人に言われるとさあ・・・

そんなことされんだったら普通に教えるわ・・・教えないけど・・・

 

今日もくだらない記事ですねえ。

てことは私の日常ってすごくくだらないんですよねえ。

 

おわる。

 

 

おんそくメリーゴーランド

おんそくメリーゴーランド

 
すぺくたくるごっこ

すぺくたくるごっこ

 

 

BGM。

横浜のビレバンでかかってて一発惚れしたバンドです。

fake! fake!はいいぞ。

 


カラスは真っ白"fake!fake!"/A crow is white"fake!fake!"(Official Music Video)【English Sub】

 

女子の心を上手に掴むPVですな~。

ヤギヌマかわいいよヤギヌマ。