きのうのこと

すてきなあの頃へ

わたし、まだ、女子高校生で、いたいよ!!

どうも。
美脚です。

あのね、前回の記事なんでそんな読まれたの……
なんか某最近童貞卒業しました野郎に美脚第一位宣言されたんだけど……
ごめん私高校時代より格段に太ったし両足折ってから曲がっちゃってるんだ……
だからお前に会うとき失望されないようにロングスカートとか履いてんだ……
足隠すのって結構大変なんだ……

そんな感じでBBAふたり頑張って酔っ払い出来上がってからプリクラ撮ってきました!!

もうね、絶望。

ていうか、これ誰?
ていうか、人?
バケモンじゃなくて?

単純に老いたのはもう置いといて、最近のプリ機どうなってんの???
BBA必死だから美白MAXにしたんだけどさ、ほんとこれなに?アンドロイド?ラブドール????

爆笑してお腹痛いーまたねーって電車乗ったら早速画像送られてきて死んだ。
高画質\(^o^)/
もう面白すぎてパスケース入れちゃったよ。
つらい。もうなんか、つらい!

社会人になったアレを痛感した。


~学生時代~
放課後「カラオケいこー!!3時間で!!終わったらマック!!語ろー!!(ほぼ毎日)」

次の日「え、なに今日午前体育かよ……午後からでいいや……つーかだりぃ休むわ……(二度寝)」

年度末「休みすぎて単位足らねえwwwやべえwww進級できないwwwウケるwww」


~現在~

超たまに「飲みいこ!!いつがいい!?来週ね!!その時間だと終電やばいな……」

次の日「やっべ飲みすぎた頭いてぇ……仕事行きたくない……マジで行きたくない……でもクビになる……行く……(胃薬持って)」

年末「忘年会?ごめん仕事だわ……うん、その日も仕事……ごめん……私抜きで……やって……(死)」



残酷。
もう残酷。
ほんとうに。


学生の頃は早く大人になりたかったのん。
でも大人になっても全然楽しくないのん。
人生こんな(精神的に)ハードモードにした記憶ないのん。

私もうすぐ24よ?まだ24よ?あと60年くらいあるんだけど??
60年くらい多分何もないしあっても楽しくないとおもうんだけど???

10代最強だなぁ。

中1のときの初恋の人がさ、未だに夢に出てくるのん。
もういっそ殺して。殺せ!


親友、柊沢がまた私を泥沼に嵌めるような誘いをしてきやがりました。
もうほんとオタクに落とすのやめて?ほんとにやめて?泣きたくなっちゃう
でもすっごく楽しいってなんなんだろうね。泣いちゃう
もうさ、お誘いいただきありがとうございます!!なんだけどさ、もう泣くからホントに……


大人になって得るものなんてちょっとの金だけじゃーん。
イコールつまんないじゃーん。
金があったらなんでもできると思うなよ、有意義な使い方を知らないんだこっちは!
なんか最近、なにしても虚しい。

子供がほしいです!!
この間月イチのお月様がこなくて旦那に報告したところ「こないもなにもなんもしてないじゃん」って言われました!!!
うん、知ってた。

私のブログつまんないよーって言うと充分オモロイで的なこと言われるけども、未だにほんとみんな大丈夫??って感じです。

もういいや……知らない……好きに書く……


実家の猫が5ヶ月の時の写真がでてきた。



f:id:abcb345:20160518011635j:image


Angel……
Amazing……
Cute……
Pretty……
God……


泣きそうなくらいかわいい。
こねくりまわしたい。
今じゃピアノ踏むと「ジャーアァアン!!」とか音出して自分でびびってんのにな。
こんなの「チャァーン……」レベルじゃん……


こんな下らんこと書いてないであんスタやろ!!
イベントが終わっちまうぜ!!
終わる前から小春のライフはゼロだけどな!!
ダイヤたらんねん!!

行ってきます!!