読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

5がつ20にち 20じ38ふん

タイトル考えるのめんどくさい。

少しでもやさしい気分になれるように、BGMを変えた。

音楽は偉大ですね。

 

ツタヤでCD旧作10枚1000円とかいう神サービスやってるよ。

旦那と合わせて10枚なんだけど、大体超える。

「お前削れよ」「あんた削ってよ」って言い合ってたら何枚か同じの選んでた。

趣味が合うっていいよね。

 

機嫌が悪い女は全員生理だと思う事にした。

超楽になった。

きっかけは旦那の発言なんですけどね。

男の人って、いつまで下ネタ言うんだろう。

 

小中の同級生が芸能人になって写真集出すとか言ってる。

なにそれ、面白い。

そのうちテレビとか出んのかなあ。

まあまあ仲が良かった方なので、支援。

ツイッターが完全に芸能人である。

フォロワーが万を超えている。

あなた、将来の夢サッカー選手じゃなかったっけ・・・

 

私、中学の卒アル捨てたっぽい。

どこ探してもない。

幾ら暗黒だからって・・・いや、捨ててたら親が気付くよな。

どこいっちゃったんだろう。屋根裏とかにあんのかな。

不登校だったから部活の写真撮る時いなくて、後から撮って合成されてんのとか超面白いのに。

 

あんスタが鬼畜。湖上イベント。

そもそもLP5って少なくない???

30分で1回復???は???

しかもLPなくなったタイミングで緊急ライブ依頼とか確実に堕とそうとしてくる。

ダイヤ1個で1回復。こんぺいとう1個で1回復。スポーツドリンクで前回復。

こんぺいとうスポーツドリンク滅多にもらえない。

ダイヤ使いまくりだよね・・・

イベントってさ、大した目的無くてもやらなきゃいけない感あるじゃないすか。

イベントポイント溜めてアイテム貰ってもなんかこれ、意味あるんですか?みたいなことにこないだ気付いてしまったから、にーちゃんGETまで頑張ろうとかいう目標を無理矢理立てた。

だから今無我夢中でにーちゃん好きになろうとしてる。

もう・・・これ・・・お給金ください・・・

私プロデューサーですよ・・・あなたたちをプロデュースしてるのよ・・・

一人で30人プロデュースしてるのよ・・・男子30人に女子1人よ・・・

しかも何人かにめっちゃ煙たがられたりそっけなくされるし・・・

なんでゲームの中でもそっけなくされなきゃいけないの・・・

親愛ポイントで体タッチするときなんかもうわかんないから適当に胸とか腹とか殴る勢いでタップするとHappyだし・・・流れ考えてタップすると「ちょっとやめてください」みたいな反応されるし・・・

今日泉くん解放されたけどあの子すぐ「チョーうざぁい!」って言ってくるから嫌い・・・初めて会った時水忘れたって言うからスポーツドリンクあげたらめっちゃキレられてそれから超うざぁい・・・

それに比べて光ちんとかしののんの素直なことよ・・・かわええよ・・・

順調ににーちゃん好きになれてきました。らびっつ可愛い。可哀想。生徒会が悪い。全部生徒会の所為だ!!!

メインストーリーやっと三部に入ったよ。もうなんなの。泣いちゃうぜ。

 

って、あんスタの話ながっ!

ご飯が炊けたらしいのでご飯食べてくるかな。

最近旦那の帰りが遅い。

GWも仕事だったしね。

とかいう話を店長とすると、浮気を疑われる。

私、旦那が帰ってこないとか休日も仕事とかで浮気だと思ったことないからちょっとびっくりした。

小春家の共依存度なめんな。

 

最近、ようやく、メルトのベースが滑らかに弾けるようになってきたよ。

姫のメルトは最高なんだよ。

 


ティッシュ姫 「メルト」

 

私がベースを始めるきっかけになった人物のうちの一人なんですよねえ。

あとは、時雨の345さん、ポリのフミさん、銀杏のあびちゃん、ベボベの関根嬢。

はあ・・・早くキーボード探さなきゃ・・・

 

ご飯をたべる。

 

 

 

明日が聞こえる

明日が聞こえる

 

 

BGM。

 

なんでだろう、ほっくんの声は、どこか懐かしい。