読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

521は判子デー

録画した競馬は見たら消せって言ってんだろおおおおお!!
見終わったら消せ!!その場で消せ!!即刻消せ!!!
よくよく考えたらこれあたしのテレビだから!!HDDも自腹なんだからあぁー!!!!

明日フェリーに乗りに連れてかれるんだけど、フェリーってなに?どんな船?箱根にあるみたいなやつ?氷川丸みたいなやつ?タイタニックみたいなやつ?(見た目とかフォルムが)
なんでもいいけど酔うやつだったら殺す。

今日ね、バイト終わったあとバスでかえったんだけどね、途中で雨降ってきたからね、旦那に「ちょう雨 願わくばバス停まで傘」ってメールしたらね、ほんとに来た。びっくりした。ねてるとおもったのに
トトロみたいー!って謎のはしゃぎ方してなんかもうしあわせだったよ。うん。

旦那は休みの日に出掛けたがる。
私は一切出掛けたくないのに。
「休日」って「休む日」じゃないの……
休む=18時間寝るなんだけど……
え、なんでそんなどっか行きたいの……家で良くない……?
毎週毎週出掛けてたらそら疲れますわー。
明日、フェリーだよ?フェリー?どこいくの?海渡んの?島?島とか行くの?
もう旅じゃん……

たのしくする。がんばる。
こはるちゃんまけない。けんかしない。
かえりたいっていわない。
たばこすいたいのもがまんする。

もう……日本出たい……
家がいいとか言っといてあれだけど。
最近もう、遠くに行きたい……
とりあえず日本、日本出たい。
ヨーロッパ行こうヨーロッパ。
「ヨーロッパ」って響きがバカみたいで面白い。

シロップの「バリで死す」をウォークマンに移したら何故か「パリで死す」に変換されてていっさいいらないオサレ感出てしまっている。

ああ。うるせえからねよう。