きのうのこと

すてきなあの頃へ

523、551。

ああん、こんな時間に起きてもうた。

今日から三連勤。今日は代打。
昨日二時間山登りしたから今日は確実に終わった。確定。


足柄で叔父に買ってもらった綾波ライターが死んだ。


f:id:abcb345:20160523052122j:image
 

捨てらんねー!!
まだアスカが残ってるけども!!


f:id:abcb345:20160523052449j:image


並行して使ってるからいい感じにボロい。

ちなみに下のブランケットも綾波。叔父。
シンジくんモデルの水筒も持ってる。叔父。
なにもうこの叔父……神かよ……


給料日まで!あと!ふつか!!
マジであと煙草一箱しか買えない。
頼みのSuicaも三桁になってしまっている。

今日のパーティーと使える魔法。

Lv.55 てんちょう 
→むだばなし
→おおごえ
→てきとう
→にげる

Lv.50 しゃいんA
→むごん
→いあつ
→おやじギャグ
→はいかい

Lv.40 パートのおばちゃん
→こごと
→りょうがえ
→むごん
→えいかいわ

Lv.23 こはる
→ゴミすて
→えがお
→もうそう
→おもいだしわらい

うん、行きたくない。
(Lv.は推定)