
きのうのこと

すてきなあの頃へ

せんぱい

最初にことわっておく。
きもちわるいきじです。


最近異様にショタを欲しているよ。
小春だよ。

仕事中に仲の良いせんぱいとよく話すんだけど、自称元腐女子なオタクだからめちゃくちゃたのしいです。

たまにまじで腹筋崩壊してお客さん来ても「いらっ……フフッ……いらっしゃいませ(笑)」みたいになるからやめてほしいよ。
本人は切り替え早いから「なんかさっきのひとチャック全開だった(笑)……いらっしゃいませ(キリッ」って真顔になるのに私ときたら!
だって「さっきのひとチャック全開だった(笑)」って言われてからさっきのひと来るんだよ!?耐えられるか!!

そんなせんぱいとおはなししててとても職場で(割と人いる店内で)聞くとは思わなかった単語ベスト3。


3位


f:id:abcb345:20160525215019j:image

まあまあゆるせる……
某アニメクラスタの話。
↑が画像なのはのちに。


2位


f:id:abcb345:20160525215217j:image


びっくりした。ほんとびっくりした。
「ちょっ、ここっ、お客っ、シーッ!!!」ってゆった。


1位


f:id:abcb345:20160525215453j:image


ギャアアアアアアアア!!!
もおやだこの職場!!!!

私「きっ、聞こえますよ!!」
せんぱい「そんな深く聞いてる人いないでしょお〜」
私「だめっす!それはだめっすアウトっす!!」

全部同じ話の流れなんだけど、要約すると

f:id:abcb345:20160525220201j:image

って話なんだけどこれ、こんな話仕事中にしないでくださいよ!!!
腹筋割れますよ!!!


せんぱい「元ネタしりたい?」
私「うん……ちょっと気になる」


f:id:abcb345:20160525220734j:image

リンクを貼った後の「たのしんで!!」!!
もう悪意すらかんじる。
仕事早いし。


そしてリンク先を見た私からせんぱいにこういうメールが届いてるはず。


f:id:abcb345:20160525221131j:image

なんだねこの会話は!!なんだね!!
人生でいちばんくだらないことを調べてしまったよ!!
人生で職場の人と初めて交わした雑談メールがこれだよ!!

もうなんか……ごめんなさい……こんな記事かいてごめんなさい……

検索でひっかからないように画像だよ。
意味あんのかなあー!?

風呂。