読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

今日の晩御飯お兄ちゃん

ブックマークにエウレカセブンの7話リンクがあるんだけども、いつもここら辺で見るの諦めてるきがする。

ドミニクはねえ~やましげなんだよ~やましげ~!

アネモネの花ことばを見て悲しくなった。

 

実家に帰って兄が放置してったアコギを掻き鳴らしながら大声でうたうのが好き。

動画でコードを覚えたので、今はこれが絶好調。

 


大森靖子【音楽を捨てよ、そして音楽へ】2013/1/16 青山月見ル君想フ

 

これを見て大森靖子が好きになった後にピエールフェスで生のライブを観た。

なんかしらんけど泣いた。

テレビブロスの連載もすごくすきで、ああこういう人がすきなんだなあ~って。

 

どうでもいいけどいますっごい演劇やりたいのだ。

中学の時の演劇部で部長が書いた脚本が中学生らしい中二感と最後のヤンデレ要素満載で、あれはすっごいたのしかった。

演劇部員役者3人、友達(家庭部)から役者助っ人2人、部長の妹が音響照明お手伝い。

3人の演劇部ってお前、めちゃくそ大変だぞ。

あらすじはいじめられっこがいじめっこを最後には殺そうとするっていう、おおまかだけど。

ああ、劇をやりたい!

私、今ならヤンデレが上手く演じられると思うんだ!

左腕の傷もメンヘラとかヤンデレ役なら活かせるんではないでしょうか?メイクなしでいけますよ。

とか言って、結局なーんもやらんで終わるのが私の人生。

何事も挑戦が大事だってとと姉ちゃんで言ってた。

挑戦する場がねえですわ。

私は自分をほんっとにクソみたいな人間だと思ってるけど、クソみたいだからできることがあるんだよねえ。

クソみたいな感性ないとできないことがねえ。

需要がないよねえ。

もうなんか、有志募るのもだるい最近。

 

食欲が怖いくらいにありません!

ヤンデレの妹に「それじゃあ次はこのロールキャベツね☆食べてみて?どうして食べないの?食べなさいよ!!!」って包丁片手に言われないとなんにも食べない勢い。この先。

ああ~ヤンデレの妹欲しいよ~おねえちゃあああああんって言われたいよう。

弟もほしいよおとにかく「お姉ちゃん」って最高に可愛くない?

全然関係ないけど小1のショタが最高だと感じたの、今日。

とか言ってるからよくないと思う。日頃の行い。

 

ヤンデレ熱が凄いのは久々に聴いたこれ。

好きすぎてリピート止まらない、再生回数一人であげてる。

 

 

からの、これ。

 

 

圭一「どうしてそんなことするんだよ!!!どうして!!」

妹「どうして?どうしてそんなこと言うの?」

圭一「それを俺が聞いてるんだあああああああああああああ!!どうしてなんだああああああああああああああああ!!!」

 

↑が好き。確かにwwwwwってなる。

二人とも熱演すぎて最高なんだ!!

 

ここで思い出す、私ってニコ厨だったんだよなあ。

懐かしいなあ。テニミュとか組曲とかなあ。

 

ヤンデレ女子に迫られる夢見たいからそろそろ寝ます。