読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

だいすきってとまらない

あなたのことだいすきだから私にもすきって言って
すきなのだいすきあいしてる、なんてバカみたいね、バカになりたい
みんなが嫌いな私、私もみんなが嫌いだよ
でもねあなただけはだいすきよ、だいすき
そんなあなたの好きな人は私、わかってる、両おもいなんて当たり前でしょ
誰にもあげない私だけの、なんて今日もひとりぼっちね
えがおが見れればそれでいいの、いいの
言わなくてもいい、ことばなんていらないんだよ
ねえ、どうして私のことなんかすきになったの
ねえ、どうしてそんなに愛おしそうな目をするの
わからないことはそれだけ、あなたがおもう私はどんな存在なの
すきとかだいすきとかあいしてるとかバカみたいなこと、あなたは思わないのかな
ほんとうはすごくしあわせ、なのにあまのじゃくだからごめんね、ごめんね
それだけでいいのにね
そんなこと、わかってるのにね


メモ。