きのうのこと

すてきなあの頃へ

なんとなく、ぼくたちは、おとなになるのだ。

24歳になってしまいました。

全然実感がないよ〜。
またひとつBBAになりました、小春です。
 
24歳はじめてのお祝いはしんまからでしたw

f:id:abcb345:20160626094635j:image
 
なんかすごい損切りしたらしくって、きのう私に泣きついてきた流れで「明日誕生日だよ!」って言ったら0時ピッタリにお祝いされちゃった。
なんだか今年はたくさんの人にお祝いされたきがする。
Twitterでお祝いしてくださったみなさま、ありがとうございました!

fxshinma.hatenablog.com

 
結構バズったみたいで、私としんまの会話が大勢のひとに見られてるとおもうとはずかしい(*/ω\*)なんつって
 
いやあ、しんまとも話してたんだけどね、24歳って昔はすごく大人だとおもってたの。
でも、いざ自分がその歳になってみて、なんか全然まだ子供。
これじゃないな〜感がすごいのです。
こういう大人ばっかりなんだろうな〜。
選挙行こ選挙。
 
さてきょうは、柊沢に連れられてDear Girl ~Stories~(神谷浩史小野大輔のラジオ)のイベントに行ってくるよ!
たまアリ!同じ行き先の女子が結構いる。東海道
なんかもう、今度こそ抜け出せないきがするよ……腹をくくる
とっても楽しみなんだよじつは!!
 
今話題のひとりぼっち惑星をインストールしました。
なんだかとっても胸が痛くなるよ。
 
 
愛してるなんてつまんないラブレターマジやめてね、世界はもっと面白いはずでしょ!