きのうのこと

すてきなあの頃へ

喋ったことを書いただけ

キャスで喋ったことがそのままブログになったっていうか、そんな感じできっと意味分かんないから、スルーしても結構よ。

 

 

 

コンビニに行ってきたよ。だいぶ涼しかったけど歩いたら汗かいた。

夏の夕暮れの、匂いがした。

ちなみに今ツイキャスを繋ぐだけ繋いでいるんだけどびっくりするくらい誰もこないね。

noteの方をちらちら見てたらふたりにフォローされちゃったよ。なんだこれ。

全然わかんないうちに誰かと繋がっちゃうってこわおもしろい。

朝の薬をまだ飲んでいないのでキー違いな発言が多いかもしれない。

でもいつもこんな感じだから、しょうがないかもしれない。

かもしれないブログ。

なにかこうかなって言いながら書いてるってアウト?

でもきっと誰だってそうでしょうね。

閲覧3人だけど今ひとりしかいないよ。

喋ってる事を打ってるから、ブログが録画みたくなるよ。

ヒトデさんが見てくれてるよ。

コメントが来ると自分の声が聞こえてるんだなあって実感しますね。

タイピングの音がうるさかったらごめんなさい。

自分の声はどうやってきこえているのでせうか。

つまらないキャスでごめんね、でも私才能ないから上手い事言えないの。

脚本があればちゃんとできそうだけれど、そんなものが作れたら人生もっとうまく行ってるね!

全部文字に起こしてます!

こうやって書いてることを喋ってると、なんだか恥ずかしくないですね。

今日はまだなにも食べていない。よって私はいま非常にお腹がすいています。

だけど食事ってめんどくさいよね、かったるいよね。少年Aも言ってたね。

変な事言っちゃったね。へへへ。

30分やってたら凄い文字数になりそうって、まだ600字だよ。

人と喋ることがうまくできない人のように聴こえていると思われますがその通りなのできにしない。

BGMだと思って聞いといてください、こんな耳障りなBGMとかすぐ言っちゃう性格悪い女だよ、小春っていうのは。

前の記事とその前の記事、さっきと、昨日の記事は、頭の中がごちゃごちゃの状態で書いたからきっと意味がわからないだろうけれど、今も大体一緒な感じなのでお許しください。

きっとこの記事はいつにもまして意味が解んないと思うから、続きにたたもうかなあ。

しんまとかそういう名の知れたブロガー(笑)がやっていたらもうちょっと人がくるのかなあ、それとも私のブログの内容が万人受けしないからですかねえええええええ。

ヒトデさんが内容を引用してくれたっ。でもきっとそんなに人数増えないだってこのブログの管理人は小春であってしんまではないからだ。ハッハッハッ。

誰でもいいけどありがとう。誰でもいいからありがとう。

19時半になったけど、あ、デジタルではまだ28分だけど、もうすぐ旦那が帰ってきそうなので、早めに終わらせたいと言ってもあと10分も枠がないから、自然に終わることでせう。

いよいよ書くことも喋ることもなくなってきちゃったから、気が向いたらコメントしてね。

文豪ストレイドッグスの卓上カレンダーが7月に突入して、鏡花ちゃんがかわいい。

私はずっと乱歩さんが好きだしその乱歩さんが神谷浩史とか殺されそうですね。

えっと明日はバイトだから、きょうは、はやめに寝ましょうか。

ちなみに昨日はボーリングに言ってきて、今朝起きたら右の方がぶっ壊れてて死ぬかと思いました。

小学生のときとかはこんな日記を毎日夏休みに書かされて可哀想だったね。

あと、一番意味が解らなかったのがはみがきカレンダーだよね。

はみがきしたらしるしをつけて一言みたいなあれは意味あるんでしょうか。

そういえば歯医者に行ってきたっけ、治療するべき歯が、なんと一本しかなかったです。

すごくないですかあ~?ドヤァ

私、10年くらい歯医者さん行ってないのに、すごくないですかあ~?

親知らずはそのうち抜きます。歯医者が別の歯医者で抜いたほうがいいって謎提案してきたから、口腔外科医とかいうの探す。

あともう三分くらいしかないけどありがとうございました。

ただいま1566です。あんまり凄くはないけど、ちょっとがんばったよ、やったね小春ちゃん

もうすぐ枠が終わっちゃうけど、終わったら即この記事をあげるから読んでみてね。えへへ

ではではさようなら。来てくれた方ありがとうございました!!

推敲はしないけどギリギリまで喋ってた方がめんどくさくないからこれでいいや。

おつかれをありがとう、私、今日は、もう煙草吸ってデカワンコ見て寝るよ!!