きのうのこと

すてきなあの頃へ

めんどくさい日

明日起きたらポストに5億円ぐらい入ってないかなあ。

ああでも5億円ってどのくらいなのだ・・・きっと入らない

100万円でもいいから入ってないかなあ・・・

とりあえず1年くらい働かなくても余裕な額がほしい・・・

小春です・・・

 

昨日旦那と江の島に行ってきたんだけど、階段と坂と人と暑さで終始帰りたいモードだった。

こんな感じ。

 

小春「あ~~~も~~~かえりたい~~~あつい~~~ねむい~~~」

旦那「げんきだして!デートだよ(`・ω・´)」

小春「わかってるよそんなこと・・・デートだってわかってる上で帰りたいんだよ・・・」

旦那「ほらっ!海だよっ!BBQしたいねえ!」

小春「私BBQ嫌いって知ってるじゃん」

旦那「お前はBBQが嫌いなんじゃなくてBBQしてるやつが嫌いなんだろう・・・」

小春「そうだけどBBQも嫌い・・・」

旦那「なんで・・・いいじゃん楽しいよ」

小春「どうせ不味いもん・・・ていうか家でよくない・・・外で肉焼いてなにが楽しいの・・・」

旦那「わかったよ・・・あっそこの岩場に座ろう!疲れたでしょ!」

小春「ベンチあったじゃんさっき・・・ていうかなんでいつもあなたばっかり手頃な岩見つけんの・・・あたし座るとこなくない」

旦那「俺の隣があいてるでしょ!」

小春「うわあ・・・うわあフナムシ・・・きっしょ・・・フナムシきっしょ・・・」

旦那「ねえ見てあのカップル初々しいね」

小春「あんな段差も飛び越えられないんだね・・・」

旦那「そうやって僻むのやめろよ羨ましいんだろ本当は」

小春「は?なんで?私だってこうやってデートしてますし?どこに羨む要素があんの」

旦那「もおおおおおおおなんでそんな機嫌悪いの!!!!!」

小春「暑いの帰りたいの疲れたの!!!!!!!」

旦那「夕日がしずむまで・・・」

小春「曇ってるから夕日見えないよ帰ろうほら早く」

旦那「(´・ω・`)」

 

っていう・・・うわあ嫌な嫁だな・・・悲しくなってきた・・・

 

通勤手段を徒歩からチャリにしたんだけどさあチャリってこんな体力使う乗り物だったっけ・・・もう足パンパンなんだけど・・・

行きはいいんだけど帰りが常に微妙な坂なんだよ・・・平面に見えて坂なんだよ・・・

神奈川は坂が多いって千葉の人が言ってたけど千葉が平すぎるだけじゃない・・・

確かに坂多いけどなんなの他の県の人もっと楽なの?引っ越したい・・・

 

こんなにだるいのなんでなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもおいやああああああああああああああああああああ

明日職場潰れないかな・・・芥川賞直木賞発表されたね・・・文藝春秋からファックスきてたわ・・・めんどくさいなあ・・・

 

ああ!もう!明日地球爆発しねえかなああああああああああああああああ!!!

 

BGMはこちら・・・アーティスト名入れるのめんどい・・・察して・・・

 

生きているよりマシさ
実弾
棘の海
ラストダン
背伸び
ホニャララ
beautiful glider
孤独のあかつき

 

答えは次の記事で発表するよ・・・

がんばって・・・