きのうのこと

すてきなあの頃へ

めんどくさい日 2日目

はあぁ……もう本気で本当にめんどくさい……なんなのこれ……
いくら寝ても眠い……昨日酒飲んだからかなあ……

昨日の答え合わせです。

生きているよりマシさ/syrup16g
実弾/syrup16g
棘の海/女王蜂
ラストダンス/Base Ball Bear
ホニャララ/SAKEROCK
beautiful glider/BUMP OF CHICKEN

みんなはどのくらいわかったかなっ!


だめだ……ライン返すのもめんどくさい……返してない人ごめん……全員このブログ見てないけど……
 もう今日バイト行かなくてよくない……

旦那が扇風機を消す度に起きて「扇風機……」って言って付けさせて寝る。
あいつ一晩中起きてんの?なんで定期的に扇風機消すの?
パン1で寝てるあなたとパジャマ着て寝てる私じゃ違うんだよ……私の方が正常でしょ……

こないだ母に「そのパジャマ可愛いね!あ、ルームウェアだったらごめんね( ´•ω•` )」って言われたんだけど、パジャマとルームウェアって分けてる人いるのですか……
話し合いの末「ジェラートピケとかを着るような女子は分けてる」って結果になったんだけどどうなの?女子!

学生の頃ってお風呂入るまで制服だったよね。結構夜まで制服だったよね。
「着替えてきなさい!」ってすごい言われてた。
意地でも着替えない時(めんどくさい時)は「スカートだけでも脱ぎなさい明日シワになっちゃうでしょみっともない!その制服高かったんだからね!」って言われてた。
そういえば私の六千円の電卓(学校で買わされた)の行方が不明なんだけど最後の記憶が兄に貸したっていう恐ろしいものだ……

「私の知らない間に実家の色んなものの配置がどんどん変わっていく」って言ったら母に「アンタ15才くらいからまともにここ住んでないじゃん」って言われた……非行少女……
過保護な親のもとに生まれた子供は早めに振りきらないと人生終わるんだなあって周りの子たちを見て思う。
未だに親がうるさいよーって言ってる子たちは本当に可哀想だなって思う。
でも私のパターンは真似しちゃだめだよっ。

バイト行きたくないなあ( ´•ω•` )