きのうのこと

すてきなあの頃へ

病院より美容院に行きたい


f:id:abcb345:20160721021553j:image

前髪ってほっとくとすぐ伸びるよねっていうだけの自撮り

美人な友達が前髪を斜めに切っていて、美人ってなにしても似合うんだなあいいなあって羨む。
微妙な茶髪をまっ黒にして、ブリーチかけて赤を入れるっていう計画を立てている。
インナーカラー?メッシュ?
旦那の許可はおりた。
若いうちに(笑)やっておきたいこと①。

今日眉毛かくやつを買いたくて化粧品売り場うろうろしてたら「なにかおさがしですか」って言われて、困惑しながら「あの、眉毛をかくやつ……資生堂の100えんくらいのやつなんですけど」って言ったら通じた。
眉毛かくやつのこと「眉毛」って呼んでるから正式名称が微妙にワカラン……あいぶろう?だっけ。

あめがふっているよ。
しとしとぱちぱち