きのうのこと

すてきなあの頃へ

「兄のおさがり」が好き

萌えそででベース握るのがすごい好き。


f:id:abcb345:20160722002647j:image

兄のおさがりだるだるパーカー。
親指んとこだけひっかけて弾くと滑りがよい。
右手も指弾きの時は萌えそで。
ピックだとそでが引っかかって弾けないけど。
でも自分の萌えそででは萌えられないよ。ね。

お誘いが成功したーい!やったーい!
もう私、あの子のことすごい好きなん。
人間として好きなん。すごく。
波長が合うん。阿吽の呼吸。あうんで掛けてみた。
勝手に思ってるだけだからね!
美人だし。
超美人だし。
隣にいるのが忍びないくらい美人だし。
見てないから言える。見てないよね?
第2回BBAの会してくる。よ!

スマホにしてから絵文字を使わなくなった。
メールをしないからか……?
そして私が顔文字派だからか……?
ガラケーの時はデコメとか使ってたなぁ。なつい。
今は父とか祖母とかにしか使わない絵文字。
ていうかもう……表記が変わりすぎて……ね。

「よっすー( ´ ▽ ` )ノ」
「おつかれさま(*´ω`*)」
「りょーかい ´ω` )/」
「ごめんね( ´:ω:` )」
「オワタ\(^o^)/」
「しにたい。゚(゚^ω^゚)゚。」

この辺をよく使う。
時代感……
( 'ч' )←これも好き。

✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
(ㅅ˙³˙)♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
↑こういうのを平気で使える人に憧れる。

私の顔文字のテンションマックスはこれ→(●´ω`●)だから……
これ使うのもドキドキするから……

なんのはなししてたんだったけ。
なんのはなしもしてないや。

おやすーみー( ˇωˇ )すやぁ
どうでもいいけど( ˇωˇ )←が旦那の寝顔にそっくりでなんかむかつくから使えない。

おやすみ!!!