きのうのこと

すてきなあの頃へ

きっとよくなるんだよ!


うわーん!!
この曲たのしー!!

f:id:abcb345:20160722231230j:image

たのしい。
かまってちゃんでここまで楽しいベースは……ズッ友?新宿?以来。
って結構最近じゃん!
ちばぎんありがとう!
ベースがね、前より音が大きくなった。
それに関しては大島ありがとう!
弾きながらたのしー!!そしていい曲ー!!ってじたばたしてる。
ベース関連にれんちゃんだ。めんご。
ほんとに、あの、ベースは楽しいよ……かっこいいよ……
いなくてもいいとか言わないで……(旦那に言われるマジ意味わからん)
でも始めるならギターにしなね……ベース楽しいけどひとりだと虚しくなるから……
ああん!フロントマンになりてぇ!
ギター弾きてぇ!
弾き語りとかしてぇ!
兄アコギくれないかなぁ。絶対くれないけど。
て、いうか私が高校の文化祭のバザーで千円で買ったアコギがあるんだった。
私はあのバザーにとてもお世話になっていた。
500円でプレステ買った。
でも兄に持ってかれた……
兄が持ってったから買ったのに持ってかれた……2台持ち……
プレステ止まりだからプレステ2とかスゲェ!ってなる。
縦に置けるの!?うぃーんってでるの!?DVDみれんの!?は!?ってなる。
貧乏だからスーファミとプレステしかなかった。
スーファミのカセットはフーッじゃなくてハァーの方がよくつくよ。
ハァ〜ってやるから「くさいいき」って呼んでた。兄妹間で。
「おにいちゃんぷよぷよつかない!くさいいきやって!」みたいな。

まーた何書いてたか忘れちゃった。なんなんだろこれ。病気?死ぬのかな?

なんでもいいからとりあえず生きていようと最近やっと思えるようになりました。