きのうのこと

すてきなあの頃へ

五線譜が黒蟻で塗りつぶされてゆく

PCとスマホで交互にゲームをやっている。

さすがに目が死ぬ。

もっと目悪くなっちゃう。

眼鏡買ったばっかなのに。

ブルーライトカットって効くのかな?

小春だよ!

 

本日のフリーゲームは「クロエのレクイエム」でした。

クラシックのさあ!名曲使うってさあ!ずるいよね!

マジで泣きかけた。

ピアノの謎ときが楽しかった。

絶対音感あるかもしれない。

んや、ソルフェージュで鍛えられたんだな。

 

やっぱり私はピアノが好きだ。

実家に帰ると必ずピアノに触る。

とても幸せな気持ちになるわね。

昔、弾けもしない楽譜を大量に印刷したことがあって。

それがいい加減邪魔だけど捨てるのもなんだかなあ~って、なんとなくブックカバーにしたら結構素敵な仕上がりですよ。

 

 

f:id:abcb345:20160805193631j:plain

 

画像が横になっちゃった。

新書サイズです。

ね、なかなかいいでしょ。

 

f:id:abcb345:20160805193701j:plain

 

中身はアリス。

関係ないけど、この表紙のアリスのふてぶてしい顔がとても好き。

 

 

f:id:abcb345:20160805193800j:plain

 

元の楽譜は別れの曲。いちまいめ。

ボロボロになってるのはブックカバーにしたからではなくて、管理の悪さです。

ピアノ周りの整理がほんとに出来ない。

大量に楽譜とか書類とかあるのにいざ使うのはそんなにないんだよ。

母がコーラスやってたときの楽譜がとっても多いんだよ。

こういうバラで印刷したやつは、ちゃんとファイルにとじましょう。

 

5時間PCの前にいただけでこんなに疲れるんだから、いちんち仕事してる人はすごいなあ。

しかも私みたいに遊んでるんじゃないんだもん。

あれ、もしかしなくても私クズ・・・

 

カレンダーをめくるたびにかなしくなる。

しょっちゅうカレンダーめくってる気がする。

ひと月が早い。

アホみたい。

こうやって年をとってゆく。

悲しくないですか。

今月の中村さんカレンダーはリライトジャケだよ。

けしてええええええええええええリライトしてえええええええええええええええ!

リライトってはがれんだっけ?遥か彼方がナルトがっけ?

アジカンは、ファンクラブが好き。

 

日曜日にちょっと楽しみなことがあるよ。

来週は謎に忙しいよ。

がんばろう。

 

好きな人とイチャイチャしてえなあ。