読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

人生賭けれる才能が欲しい

あついよう~家の中で熱中症になりそうだよう~

誰かクーラー買って、電気代も払って!

早く夏終われ~!

小春です!

 

この間、実家で映画バクマン。を観ました。

神木くんが大好き&原作気になっていたので録画。

ほんとは映画館行きたかったんだけどね。

 

 

バクマン。DVD 通常版

バクマン。DVD 通常版

 

 

高校生2人がタッグを組んで漫画を描き、目指せ週刊少年ジャンプ連載!

友情!努力!勝利!

死ぬほど面白かったです。

ストーリーもよかったけど、映画の演出が素晴らしかった。

エンドロールまで凝りまくってて、ジャンプの漫画読み漁りたくなりましたよ。

神木くんがネームを描いているシーンで、そういえばこの子桐島でも映画部として絵コンテ描いてたなあ~とか、高校生が似合うなあ~とか思いながら観てました。

専門学校の時に神木くんと同じ高校だった子がいて、とても変な子だったと言ってましたが、最近バラエティとかで見て、やっぱり変な子だなあと思いました。

1個下?だっけ。もうね、この人の演技すごく好きだよ。

 

演技が好き!って俳優さんが結構います。

橋本愛松岡茉優高畑充希神木隆之介大倉孝二長谷川博己風間俊介

特に松岡茉優ちゃんは、知らないドラマとか映画でも出てると見ちゃう人。

わあ、桐島出演者が3人もいるよ、桐島ねえ、本当に大好きだよ。

大好きだから感想が書けない。よ。

東出さんは!ごちそうさんが!よかった!

東出さんっていうよりねえ、悠太郎が好き。

もう泣いた。超泣いたもん。ごちそうさん。泣いたわあ~

あ、ごちそうさんで思い出した、菅田くん。

ああ、今思えばとっても、ああ・・・泣く。

朝ドラはずるいよ。純と愛再放送してくれよ・・・

 

鳥居さんの単独DVD、方舟が凄く観たいのだけど、あれはちょっと音量をかなり気にしなくてはいけない、というかヘッドホンで観るべきなんだよなあ・・・

公式で買ったのだ。結構レアなのでは。

少女椿の映画化のフライヤーが横浜に貼ってあってさ、観に行きたかったなあ。

鳥居さん友情出演だったって。

 

少女椿

少女椿

 

 

原作コミック何度読んだことか。

私若干この人に育てられた感あるんだよ・・・高校生のころ。

トミノの2巻が出てるよ!!知らなかった!!

 

 

 

 

 

うちにないよな~店長ガロ系好きだけどな~さすがに置いてないよな~~

丸尾さんの本はお高い。

中野に行きたい。

中野ブロードウェイに、高校の同級生と行きましたな~。

さぶかるちゃー。

サブカルと呼ばれるものをことごとく好きになるのだが、サブカル女子と呼ばれるのはとても嫌だ。

 

暇だからブログ書いた。やることない。

黒ウィズはエヴァエリアハードとGQW本戦で詰んでる、両方水属性。

私の所持する水属性カードがことごとく弱い。

アタッカーがいない。

レベル180にもなってこんなとことで詰むとは・・・

あんスタは、イベントよりもロビンフッドスカウトがレオくんなので31日までにイベントでダイヤを貯めて10連引くのが夢。

死ぬほど・・・かっこいい・・・やっと・・・日の目を浴びた・・・あぁ・・・

弓道部ってなんであんなにかっこよかとね!?

私の!初恋の!人は!高校で!弓道部!だった!らしい!

ああまた思い出したせっかく忘れてたのにィ!!

 

死ぬほどなんもする気起きないから寝よ。

 

 

Hurt

Hurt

 

 

久しぶりに通して聴いたら良すぎた。BGM。