きのうのこと

すてきなあの頃へ

100

台風で、避難勧告のエリアメールが2通来ました。

洪水と土砂災害。

でも、避難場所がわかりません。

小春です。

 

この投稿で100記事目ですって。

節目っぽいし、ずっといじりたかったので、少しデザインを変えました。

素材はこちらの素材サイトさまからお借りしました。

 

らぱぱさま(ヘッダー画像)

textearさま(背景画像)

 

とってもかわいくてすてきです。ありがとうございます。

簡単な変更でこんなにかわいくなるんですね。

土台のテンプレートははてな公式です。

不具合とかがあったら言ってね。

とりあえず私のPCは大丈夫です。

スマホの方も、ヘッダー画像はPCと同じ表示にしました。

かわゆい。

 

100個記事を書いたっていっても、全然そんな感じがしない。

あと、定期的にブログリセットしたい衝動に駆られるのだけど、100も書いたらできないなあってなってる。

リセットしてもなんも変わらないんだよたぶんw

 

今日は胃カメラを飲んでくるよ。

お腹の調子が悪いので。

昨日から食事制限しなきゃいけなくって、今日は朝の7時までに朝食を済ませなくちゃいけなくって、12時から水分も摂っちゃいけないんですよう。

怖いなあ・・・絶対おえってなるし。喉に麻酔とか意味分かんないし。

自分の胃とかあんまり見たくないし。どうせ特に病気とか見つかんないし。

怖いなあ!頑張ろう!

 

この前、バイト中に店にセミが入ってきて。

天井にはりついたと思ったら、鳴き始めたwww

よりによってツクツクホウシ。超うるさい。

しかも結構弱ってて、今にも死にそう。

店の中をぶんぶん飛び回り始めてレジの真上の天井にはりついてしまったので、社員さんにレスキュー求めたら輪ゴムを弾いてヤツに当てて追っ払ってくれた。

3回鳴いたね。閉店間際でよかったね。

なんか面白くなってきちゃってさ。

店ん中でセミ鳴いてるよwwwって笑っちゃってさ。

至近距離で鳴かれるとかなりうるさいね。

田舎やのう。

 

100記事書いてもずっと変わらず日記ってなんかね、しぶといよね。

よくこんなんやるなあって思ってる人もいるかも。

私にもなんでこんなブログ書いてんのかわかんない。

 

昨日、ブックオフで買ったもの。

 

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

 

 

280円。探してた。もう必死で探してたからかなり嬉しい。

初回盤だった。私はブックオフで初回を引く率が高い。

DVDついてるよ!

かいほっくんの歌詞と声とメロディとギターとベースと、あれ、全部だ、全部が好き。

ベースボーカルってかっこいいよね。今はどっちなんかな。

現状を知らない好きなバンドがかなりいる。

 

病院行く準備しまーす。

っていっても徒歩5分なんだけどね。

ああ怖い!耐えろ小春!