きのうのこと

すてきなあの頃へ

この素晴らしい世界に乾杯

世の中ってほんとにクソで面白い

核兵器原発?いじめ?自殺?性犯罪?不倫?政治家の悪行?ばくわら 

なんかもう、全部がどうでもいい世界だね

楽しいことはあるけどね

悲しいこともあるけどね

まあそんなこと、寝て覚めたらすぐに忘れんだよな

今は忘れたくないことでもそのうち忘れんだよ

イムリミットは平等で、人の感情も平等で、個体差なんてないんだよ

外見が違うから数が多いから名前という記号を背負ってただ存在してるだけの地球上の生物、そんだけ

そんだけじゃ面白くないから無理やり勝手に個性(笑)を見つけて全米が泣くようなドラマ仕立てて叩いたり燃やしたり自己顕示欲承認欲求存在意義を見出して泣いたり笑ったり

あほくさ

そんな世界で大切なもの見つけちゃって愛してるとかほざいちゃってそれがどうしようもなく自分の心を支配してるのも事実

あーあ、もう全てがオワコンの世界だね

みんな死ねばいい

ひとり残らず死ねばいい

ほんと、無意味な世界創っちゃったね、神様