読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

なんつーか

なんだかなあ、な毎日だけど私は元気です。

なんつーかなあ……なんつーかばっかですけど……

成瀬は、いつも、ずっと、ちゃんと、頑張ってるんです!

ごめん。

要するに、なんつーかよくわかんねー記事です。

 

誰もやんねえからやってるだけなのにリーダーシップがあるとか言われます。

お前らがなんもやんねえからじゃん!

このままだんまり決め込んでてこの課題終わりますか!?終わりませんよね!?

誰かがやんなきゃいけねーんだよ!!

それなのに、終わったあとに文句言うんでしょー。

むしろそれが嫌だからやんないんでしょー。

どーでもいーや。忘れて。なんでもね。

 

雨が降ると水が染み込んでくる床を拭きまくる仕事してます。

雨漏り本屋です。

ボロいんです。

ごめんなさい。

 

子の刻になったので彼岸に行ってきます。

彼岸花が一番好きです。

甘い毒っていう言葉が似合います。

彼岸花の下には何かが埋まっています。

捨子花。

白も綺麗ですがぞっとするくらいに真っ赤な彼岸花が好きです。

 

なんつーか、なんつーかさあ、

もっとこうおもしろいと思ってたんだよこの世界は、

なのに全然面白くない私の思い通りになんない全然なんないむかつくしね、

このままじゃなんもしないまま死んでくよちくしょー、

とくにしたいことあるわけじゃないけどさ、

だから、なんつーか、なんつーかなんだよね。

 

もういいやさよなら此岸