読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

うっせバカしね

きっとあの人はあの子のことが好きだったんだろうな、とか、もしかしたら両想いだったかも、とか、私騙されてたのかしら、とかいう思い込みが強すぎて夢見が酷い。

夢の中では時が止まってる。

はああ、

R18Gの同人誌を読んで寝たら結構血みどろな夢を見た。

オレンジのカエルを殺した。ていうか消した。

夢の中で自主規制かかった。

人間じゃなくてよかった。

そんな濃厚二本立て、特に前半がかなり精神やられた。

後半は共犯者がいた。

すぐ夢に反映するのやめてくんないかな。

 

今の記憶をリセットしたら昔に戻れるのだろうか。

ブログやめてえなって思うことがある。

なんかすごい無意味で下らなく思えてくる。

昔からよくある衝動、これにより放置、移転、閉鎖等が相次ぐ時期があった。

自分のブログを読み返して「こいつきっしょ」って思うじゃん。

なんでこんな最近クズ思考なんだろ……

わかった、ヤニ不足だ。

私が洗濯すると必ず雨降る。死ね