読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

どうでもいい

昔の携帯を見ていたら、昔のブログ友達からのメールを見つけた。

泣きそうになった。

 

過去を捨てられないで生きている。

心のどこかで時間を止めている。

「今」がわからない。

「今を生きている」という感覚がわからない。

 

別になあ、今の生活になんの不満もないんだよ。

むしろ今が一番幸せだよ。

死にたいとかもう思わないよ。

腕も切らないよ。

ていうかそういうのが大っきらいになったよ。

てめえの辛さなんて知らねえよって構えてるよ。

 

欲しいエロ漫画があるんだけど買えない。

リアルに墓場まで持っていかないといけないジャンルだから。

もうね、ホモは隠してないんだよ。

本棚に堂々と刺してあるよ。

 

欲しいよ~でもマジで人生終わるよ~離婚だよ離婚~

離婚までいかなくても口聞いてくんなくなるよ~

 

金庫欲しい金庫。

見られちゃダメなもの入れとく金庫。

もし買ったら一般の脱出ゲームの10億倍くらいの難易度に設定する。

常日頃からスマホとPCは心肺停止すると同時に爆発するシステムを誰か開発してくんないかなと思ってるんだけど、これかなりいい案だと思うんだけど。

同じようになれば最高なんだけどなあ。

厄介な性癖だなあ。

 

旦那「君の名は。の男名前なんだっけ」

私「瀧くん」

旦那「字は」

私「さんずいに龍だよ」

旦那「わからん」

私「ピエール瀧の瀧だよ!」

 

やばい、私説明超上手い。