読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

秋の夜

高校の数学ってΘとかβとか∑とかマジで使うんですね。

バイト中ヒマだったから高校生の参考書見てたん。

サインコサインタンジェントとか√とかも高校生の数学だよね。

さっぱりわかんね。

わかんなくても困ってないけどね!

 

あんスタの話する。

レオさまが一番好きだけど最近みかちゃんがキテる。

忍もキテる。

なんかもうあの忍者切ねえじゃん……

つーか一人一人切ねえじゃん……

基本的に、レオ、司、創、弓弦、なずなでユニット組んでます。

素直な子が好きです。

Knightsのタダガチャは司でした。

10連ガチャ引けるくらいダイヤ溜まってくるとソワソワする。

引くか引かないかで迷う。

内容によってはガチ凹みするから。

でもイベント始まるとダイヤ使っちゃうよね。

LP5って少なすぎるよね。

 

乙女ゲームで一番の推しキャラを攻略しちゃった時の喪失感というかなんというか。

最近やってる乙女ゲームでね、執事と恋をしたわけよ。

もうそれはそれは優しくて紳士だったわけよ。

超ハッピーエンドで終わったわけよ。

私これからどうすればいいんですか?

一つの恋がエンドしたばかりなのに次のキャラ攻略!とか出来ないよ気持ちの切り替えがさあ……

もうその執事との新しいストーリーはないわけじゃん。

そんなの!別れたと同じやで!?

つらたん。

 

映画の怒りをずっと観たくて、でもまだ観れないでいるんだけど妻夫木と綾野剛が最高のホモらしいじゃないですか。

そんなこと言われたら絶対行かなきゃじゃん。

最初の純粋な興味が不純に塗り替えられたわ。

でも私、宮崎あおいきらい。

 

ねむい!ねる。