読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

視力矯正具について

小春さんのめんどくさい期間が終わりました!

もう生きることについてgdgd言いません!しばらくは!

またgdgd言い出したらその時はもうスルーで!

そういうブログだから!

 

久しぶりにPC開きました。

とうらぶを始めてしまったよ・・・

スマホのアプリが容量不足でインストールできません。

だからPCだけでやってるんだけど、もうどこまでやったか忘れちゃったよ!

 

以下、腐、腐、腐!

腐女子語りです読まなくていいです!

読まないでください腐女子は読んでもいいよ!

本当は続きに書くほど書くつもりじゃなかったんだ。

でも気付いたら長くなってたんだ・・・

 

 

 

最近、本当に、やっと、今更、マジで、気付いた。

眼 鏡 男 子 が エ ロ す ぎ る

いや、前から思ってはいたんだよ。だって当り前だよ眼鏡男子だよ?

眼鏡男子は女子の大好物ですよ。

それはもう重々承知ですよ。

でもね、長年眼鏡男子萌えやってたけどね、こんなにエロかったっけ?って色々な薄い本と出会うたびにちょっともう本気で・・・エロいんだよ・・・

眼鏡男子受け・・・超エロいよ・・・

眼鏡男子=秀才=真面目みたいな公式を崩すんだよエロはさ!

眼鏡男子は総じて性に興味がなさそうな見た目なんだよ!

いつもはクールな秀才くんが!ちょっと頬を染めただけでもぐうエロい子が!

あんなことこんなことをされる(する)うちにあの顔ですよ!

あああああああああああああああえろいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

泣いてる顔もたまらんですね。

ていうか涙ってエロいよね。

えろいよねえええええええええええええええええええええええええ!!

ちょっと!もうこれは語らなければいけない!

ちょっとだれか!柊沢!りょなちゃん!だれでもいいから!

って思い返したらあんまりホモOKな友達いないな・・・

そもそも友達いないもんな・・・

誰か1人くらいマックスにホモ話できる人いた気がしたんだけど。

「眼鏡男子(受)が致してる時の顔が(声が)(すべてが)エロすぎて爆発しそうだよ!」って言っても大丈夫な人がいた気がするんだけど・・・

柊沢でもりょなちゃんでもまあ絶対に同意してくれると思うんですけど、これはダメだ、文章じゃ伝わんねえ、会って話したい!!!

今月柊沢と会えるはずだったのに会えなくなるっぽいし!

りょなちゃんとの焼肉デートは計画もまだだ!

ぴんくちゃんは腐女子ではない!アウトだ!

せんぱいは!だめだ!バイト中にしぬ!

友達のいない腐女子はきついよう。

 

なんかもういつの間にか私オタクになったかもしれない。

こういう場合の「オタク」は世間一般から「アニメ・ゲーム等の二次元の女性及び男性を好きな人間」という認識のオタクです。

もっとガチなオタクとか言われると本当にオタクの人に申し訳ないので・・・

私、オタクな人ってマジで尊敬するんです、好きなことに一途で愛が溢れて止まらなくてってどのジャンルでも一緒でしょ、かっこよくないですか。

アニメオタクでも映画オタクでも音楽オタクでも一緒でしょ、超かっこいいじゃないですかあ!

私はまだそんな境地に達していないので・・・畏れ多い。

 

と、一心不乱にキーボードを叩きまくったらちょっとおさまった。

眼鏡萌え!眼鏡萌え!眼鏡萌え!白衣も萌え!

白衣もねえ・・・って書くとまたキリがない!

 

もうごめん。ごめんなさい。ごめんよ・・・風呂入ってくるね