
きのうのこと

すてきなあの頃へ

16-24

実家なう。

 


f:id:abcb345:20161013061906j:image

 

ということがあったので、少し昔を思い出した。

(しんま=同級生であります。)

 

そんで、丁度高校で使ってたノートとかプリントとか出てきたのだけど、めっちゃあたまわるそう。

 


f:id:abcb345:20161013055112j:image

 

もうすでにあたまよわいでしょ。

まず、保健にノートいる……?

好きなアーティスト羅列はよくありますけど(?)もう勉強する気ないよねこれ。

 


f:id:abcb345:20161013055244j:image

 

数学。

なんか別の式解き始めてる。

オードリーとポリがなんか被るなって思ってたらこうなった。

春日とハヤシのテンション?

声?いや、ハヤシの方が高い。

春日がテクノ好きだから?

いや、若林もロック好きだ。

トイスとトゥース?

結論、

テクノカット

終。

 


f:id:abcb345:20161013055608j:image

 

これはあっぱのライブのセトリかな?

下の「素数=他の数でわれないやつ。」

ば、ばかっぽいー!!

これ、高2です……

 


f:id:abcb345:20161013055728j:image

 

とりあえず好きな歌詞を書く。

「やばい空気察知する能力オンリーで生き延びた。」=天才/シロップ

「電車の窓こする夕日なんかも最重要文化財」=ハピネス/シロップ

 


f:id:abcb345:20161013060014j:image

 


f:id:abcb345:20161013060051j:image

 

ひまつぶしページ。

なんかもう……痛い……

 

楽しそうでなにより。

やる夫はぴんくちゃんが書いた。

(ぴんくちゃん=高校の同級生。数少ないとても仲の良い友達。ばんぎゃ。入学当初髪がピンクだった。今も飲む。酒豪)

 

ほかにもいろいろあるはずだけど、今日はこれまで。

学生の頃の落書きはその時好きなもの羅列する、あるある。

音楽、好きなんだなあ。

 

青春をおすそわけ。誰得