読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

眠り姫

帰ってきて、今日何しに行ったんだっけ?って思うくらいバイトが暇。

やることなくって。

エプロンに色々ぶら下げてたら店長に「増えてない!?」って言われて「やっべ怒られる!」って構えてたら「俺にもなんか作ってくれよ〜」って言って去った。

私には缶バッチもラバストもアクリルキーホルダーも作れないよ。

あ、なんか、お久しぶりです。

 

眠れなくて不眠時を飲むと2日倒れる。

眠り姫になる。

半分に割ってるのになあ、困るなあ。

最近は。寝付きが悪い。びっくりするほど。ユートピア

なのに、1回寝ると起きない。

今日は隣の家の子供がうるさくて起きた。

小学生何人か呼んで駆け回れるくらいの家だから。隣が。

夏休みとか地獄。ねかせて。マジで。

睡眠が、好きだなあ。

寝るのは好きだけど寝るまでの時間は苦痛。

次の日休みだと安心して寝れるよね。

目覚まし掛けないで寝れるのは最高だよね。

はっ!て起きて、今日バイト?って携帯見て、休みじゃん寝るわー!って布団に潜る瞬間だけで私はもう幸せですわ。

 

明日はどっか連れてかれるから9時に起きないと行けない。

今から寝ても7時間しか寝れない。

死んだ。

クレープ食べるために頑張ろう……

 

クロノに夢喰いって敵出てきたよね。

黒の夢がすごく好き。

いよいよ終わるぞおおおお!ラヴォス!こいやああああ!って興奮がおさまらない。

クロノ、マール、カエルのパーティーが最高なんだよ。

アークインパルス超かっけえよ……

回復奴だからダブルケアルガないと生きていけない。

あと単純にカエルをパーティーに入れてないと気が済まない。

ゲームやりたいな。

トレジャーハンターも好きだった。

 

羽毛布団が心地よい季節、待ってた。

おやすみ。