読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

プール帰りの小学生がイケメンに見えてきた

高校の同級生と飲みに行きました。

20時から飲んで気付いたら23時半。

そっから5時までカラオケ。

叫びまくって喉が枯れました。

まだまだ元気な24さいです。

女の子とふたりで飲むのはとっても楽しい。

来月はクリスマス会しよ♡ってばいばいしました。

彼女は始発で帰りました。

私はしーたくちゃんで帰りました。

地元で飲むと安心する。

でも、カラオケで私が日常のキャラソン「はかせの好きなのなの」を歌っていたら向かいの部屋の輩が覗きに来て怖い&恥ずかしいでしにたくなりました。

はかせははかせははかせははかせはぷーんぷんなんだからっ!

ご自由に使っていいマイクスタンドがあったので拝借。

なかなか楽しいマイクスタンド。

いつもはベース持ってでしか使わないから新鮮でした。

ボーカルオンリーの人はめちゃくちゃ気持ちよいことでしょう。

色々歌ったよ。

ハルヒが10年前ってびっくりしたよ。

2006年って出た。

あああああああだめだあああああああ青春帰ってこいいいいい

 

ウィズのはなし。

黄昏ガチャ、レッジのみ。

クリスタルすっからかんになるまで頑張ったのにレッジのみ。

私の推しは!ラギトなんじゃ!!

こんなに黄昏イベント愛してるのにまさかの新キャラっていうね。

またやるよね。やってください。おねがいだから。コロプラさん。

ミリィの夢が悲しかった……

 

14日はスーパームーンでしたね。

だけどこちらはくもりでした。

ちくしょー!と思っていたら昨日も「ほぼスーパームーン」だったらしく。

バイト後にわくわくしながら空を見上げてみたら、なんかすごくいつも通りだった。


f:id:abcb345:20161116155917j:image

 

び、びみょう。

明かりがたくさんあるけど、いちばん上が月です。

こういうのはあれなんだよね、出始めがいいんだよね。

低い位置の時。

 

シロップの新譜が届いたよー!

「シロップの新譜」って泣ける……

今初めて聴いてる。

通勤中。

 

難しい記事、頭を使う記事はなかなか書けない。腰が重い。

だからすごい後回しにします。

 

今月はたくさん買うものがあるよー。

本を買わなきゃええんやろ!?

ホリミヤはもう社割で買う……

 

あと、この間バイト帰りに眼鏡が轢かれました。車に。

私は無事です。

チャリで夜道でなんも見えなくてめっちゃ怖くて「見えねええええ」って連呼して気を紛らわせながら帰ったよ。

眼鏡を壊したの4回目だよ。

ほんともう……コンタクト……買わなきゃな……

 

さて、おしごとです。

なーんもやることなくなってお客さんも来なくなったときのために起動する放置ゲームが、意外とたのしい。