読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

君が通ってきた全部の自動ドアは、

私が全部手動で開けてたんだよ♡

 

2日で34時間寝たら復活した。

今日バイト休みだよな?って何回も確認した。

まだ寝れるけど今日はまじでベース練習する。

 

クレジットのポイントでホリミヤ10と10.5と靖子にゃんのシングル予約した。

生ハムと焼きうどん?あんまり好きじゃないけど。

ていうか!清竜人25が解散ってすごいショックなんですけど!

私はあのショートカット美女が好きだった……オレンジの……かわいい

 

LINEブログみんな始めてるー私もやりたい

でもブログの分け方わかんないしなー

フォントが変えられるってすごいよくない?

フォントフェチなんだよーすごくすき。

フォントのためだけにスマホルート化したいんだ。しないけど。

 

やばいやばい、スタジオまで1週間きってもうた、やばいやばいやばい!

まだ1曲全然手つけてないのあるんだ!やばいやばい!

 

来年のカレンダーどうしようかなあ。