読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

おっぱいほしい

寒いですね、下北の記事全然終わんねえんだけど!

そんなことより私はインナーカラーで赤を入れましたよ、ちょうかわいい。

 


f:id:abcb345:20161210152929j:image

 

ねえ、ちょうかわいいねえ。

ちょっと控えめだね。もっかいブリーチしよっかなあ

 

久しぶりにガラケーでカコカコ文章かいてます、ガラケーほんとすこ

いつも笑顔の恋人を信じられないよー、本当は自分は相手のことなんも知らないんじゃないのー、本当の顔を知りたいよーっていう眼鏡男子が悶々とするはなしです、ホモです

私は渾名として〇〇ちゃんとつけるのが好きですが行き過ぎてもう〇〇ちゃんだらけだよ、こっちはだいちゃんじゃねえゆきちゃんだ!っていう事故がたまに起きるよつらたん

 

名付けは楽しいよね、名付けのために漢和辞典買ったよ、自分のこどもが生まれたら自分で作った妄想キャラと被らないようにしないといけないよ〜こどもうまないけどね

 

今日はバイト後バイクで1時間かけて実家かえります、凍死するので大声で歌いながらかえります、ちなみに来週Zeppでシロップだけどそれもバイクです狂気の沙汰です運転は旦那ですあとバイクっても原二です、電車でゆきたい。

 

年末は父が帰ってくるので実家に帰りたい、リアルにあと何回会えるかわかんないなあ、本当に酒やめたんだろうなやめてなかったら矯正施設ぶち込むぞおらぁ

どんなに最悪最低いっそしね!って思っててもやっぱり家族が好きなんだよ、お父さん、マジで、お酒やめてください。もう血吐かないでください死なないでくださいってああやんなっちゃうねえ

 

今年の紅白なぜバンプでない。三月のライオンだろ。おい!去年のCDJからの中継めっちゃかっこよかったなー、ますかわが手振る時ちゃまに合わせてたのがめっちゃかわいかったしかっこよいよーますかわあー好きだよーもーすぐ誕生日だね!

 

ハイキューを読みました。柊沢がわざわざ宅配で送ってくれました。月島蛍くんがかっこよすぎて死ぬる。山口とても好き。菅原さんも。この3人が夢に出てきた。どんだけだよ。しあわせでした。ツッキーが190センチなのはわかるけど山口が180なのはちょっと理解出来ないちっちゃく見えるよかわいいよかっけえよおおおおお今日も高校生に翻弄される24さい

 

くっそみたいに寒いんですけど。家でたら救急車止まってるんですけど。救急車ってめっちゃ速いよ大和から横浜まで一瞬だったなーそしてバスの時間間違えた今日土曜じゃーん

 

ついに中学の時の同級生がオススメのAVを送ってくるようになった。いくら性癖が一緒だからって急に「最高だから見ろ」ってLINEくるのはびびるぜ!シビレるぜ!かっけーぜ!最高だったわ!

彼女はあれですね、シリアルキラー展に行った子ですね、栄養士さんですよ。人肉の知識が凄いです。ホモでも百合でもなんでもこいです。ちょっとバスが来たのでこの話やめます!

 

そういえばこないだバイト中にサンタさんからキャンディもらいました。急にコカコーラのサンタクロースみたいなガチサンタが店に入ってきて「MerryX'mas!」って店員にキャンディ配って帰っていきました。たぶん外でトナカイ待ってたよあれ。サンタさんだったわー。

 


f:id:abcb345:20161210161537j:image

 

実はあんまりおいしくない飴。ハッカなんだよね。見た目あまそーなのに!

 

高校のころからケータイよりiPod優先で、ケータイ忘れても戻らないのにiPod忘れたら戻ってました。そんで電車で暇潰しにソリティアやるんだよね。クラシック。nanoくらいまでソリティア入ってたのかなー、ソリティア楽しいよね、アイポ持っててイヤホンだけ忘れたら買いますよ、イヤホン。

 

巨乳のひとの悩みが未知すぎてガチ貧乳つらいです、ジャージ着ると一発でわかるんだよね、うちの高校の女子はこぞっておっぱいなかったから男子はつらかっただろう。おっぱいほしい

 

働いてくるよ!ミンティアわすれた!まあいっか!