読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

あまい

旦那のことが好きだよー。

いつでもさみしいよー。

私ばっかり好きだなーとかこんなんでごめんねーとかもうなんにも届かないなーごめんよー。

好きだよー。大好きだよー。

愛しているが伝わらないよー。

好き好き好き好き好き好き、つらい。

私はこんなに大好きなのにー。

「どうして僕は言いたいことを伝えられないんだろう」だって。舟を編む。アニメ。今見てる。

イムリーやなー。

ヒロCほんとすこ。

 

どーでもいーけどさ、一方通行ってなんなんだろう両思いなのに一方通行ってなんなんだろー。

すっごいなー、一人の人をずーっとこんなに好きなのなー。

あー、早く帰ってこないかなー。

 

あなただけ

わたしだけ

しってるきせつ