きのうのこと

すてきなあの頃へ

年末

ネガティブな記事書くと見事にスターがつかない皆さんわかりやすい!おもしろい。

殺戮のグレイおじさんの名前が思い出せなくてバイト中ずっともやもやしてたから調べた。神父様としか呼ばれないんだもの……あのパソコン割とバイトの私物化してる

理由あって店長を死ぬほど憎んでるなうなせんぱいが「あいつノロウイルスかかんねえかな……」って呪詛みたいに呟いてからハッと気づいて「ノロウイルス売ってねえかな……!?」って言い出したの笑った、店長ってどこにいっても理不尽なやつしかいねーよまじなんなんだよ

昨日夜中に柊沢がすっげLINE送ってきて見たらいきなり「つっきーが牛若どシャットしたのやばくない……?やばいよね……?そんでっしゃああああってなるのやばいくない……?ていうかつっきー兄櫻井孝宏じゃね……?」とか書いてあったから光の速さで「それずっと言いたかったつっきーはやばいつっきーまじもうなんなのつっきーってほんとry」って超きもい返事した。奴は今録り溜めたハイキューを見ているらしい。

「櫻井なら舟を編む見ろヒロCも最高」

「つっきー内山昂輝かよ」

「及川徹やばい」

「及川徹私服オシャレ」

「岩ちゃんすき」

「付き合うならスガさん」

「東峰だろ」「いやいや西谷だろ」

「中村のカロリーメイトのcmしぬ」

入野自由のディズニー声の王子様……」

とかいう超くだらない会話が超面白くてもうお腹痛い

 

明日は〜飲み会だから髪染め直して寝る。

最近クソ疲れすぎてオラ死ねええぇえぇぇ!!っていいながら敵倒してる、ウィズ。

「は?死ねよ」「おいまじかよ死ね」が口癖ほんと死ねよ……俺……