きのうのこと

すてきなあの頃へ

2017

ごぶさた。

もうすっかりお正月気分は抜けましたが、地味に新年初記事なので言います、あけましておめでとうございます。

今年も、ゆる〜く、よろしくお願いします。

 

えっとね、年末から年明けにかけてスマホの容量を急遽空けなきゃいけない使命を負いまして、色々なアプリをアンインストールしてしまったのですが、その中にはてなのアプリもあったので、なかなかブログが書けなかったのよ。 

パソコンがそろそろ寿命で、なんか本体の容量がパンッパンらしくてなにをしてもフリーズするから、色々整理してたり唯一稼働するクロームでとうらぶしてたらすっかりぶろぐのことわすれてた。ブラウザ生きてるじゃんってツッコミはしないでね。

わたしねえ、あんまりパソコンでブログ書くのすきじゃない……なんてったって旦那にまるみえだからさ。だから基本すまほです。使命を終えたのでようやっとアプリ入れました。仕事で紅白林檎嬢(事変復活)を見れなかった柊沢のために動画撮っただけなんだけどね。このすまほ8GBしかないからね、ムービー撮るのも一苦労なのですよ。

 

そんなこんなでとりあえず2017はじまったけど、なんも変わらないです。あーほんと悲しいくらいなんも変わらないです。大人になるとなんも変わらないですね。ちょっと寂しいけど変わってはだめなことしかないようなきがするので許す。

 

毎日お菓子だけ食べて生活したいなー。

お菓子だいすき。

でも、お菓子いっぱい買う時ってなんか悪いことしてる気分にならない?

あーなんか無駄なことにおかね使っちゃった!みたいな……

 

とりあえず、そんなかんじで、新年、よろしくお願いします。