きのうのこと

すてきなあの頃へ

ハッピーエンド

なんでこんなクソ寒い中外で洗濯物干さなきゃいけないのーとか思いながら午後4時。

隣のお宅は洗濯取り込んでた。

乾けばよくね。明日取り込めばよくね。

 

むう。

読書でもするかなあと思って本棚見てたら未読本多すぎて驚愕した。

 


f:id:abcb345:20170123164959j:image

 

もうどれから読んでいいかわからない……誰か決めて……アミダでもいいよ……

 

次から次へ本買っちゃうね。もうこれ病気だよね。社割だし買っちゃえ☆とかいってもあんま安くないしね。いちわり。

 

と、とりあえずせんぱいに借りた本を読もうかな〜!ホラーだよ!!

 

実話怪談 出没地帯

実話怪談 出没地帯

 

 あんま怖くないんだけどね。関東近郊だからね。ちょっとね、あそこかあ〜!っていうのがね。

ホラー脱出ゲームやりまくって最近は霊耐性ついてきたんだけどさ、この間めちゃくちゃ静かに旦那が帰ってきたことがあって、誰かが家に入ってきたっぽいけど「ただいま〜」とか聞こえないし、やっべ!ついに呼び寄せた!霊きた!とか思っちゃったよ〜ちょうどその時はなんだっけ、心霊病棟かなんかから脱出してたからちょっとびびったよね。いつもみたいにバタバタ帰ってこいよ!って言ったら寝てると思った〜だってさ!お気遣いありがとな!うちの裏の山の向こうはすぐ墓地です。

 

にちゃんの怖い話はきさらぎ駅がすき〜きさらぎ駅だっけ?あの、電車の。あと、変な手紙。これは霊じゃないや。釣りだけどでんわでろもすき。

 

今日LINE開いたら昨日の夜にリョナ娘ちゃんから超久しぶりに「こはる好きだよー!」ってだけ届いててなんだこいつ死ぬのか?(ちょいメンヘラ)って思いながらどしたよ〜って返したら酔っ払ってたwwwだとよ!かわいいなオイ!わたしもすきだよ♡

 

電子ピアノがほしくて貯金してるけどいまいち違いがわかんね!楽器屋で試奏しても周りががやがやしてるからもーわかんね!結局ただ好きなだけ弾いて帰る。旦那と一緒にいると調子こいて色々弾きまくる。ラッドのスパークルのイントロ弾いたらちょっと周りがざわついた。なんか嬉しかったけどすぐ恥ずかしくなってやめた。うーん、ああいうところで何弾いたらいいですかねえ。あんまり有名な曲弾くのちょっと恥ずかしいよね。そんなに弾けないけどさ!音とかタッチとかわかんねえよなにがちげえんだよピアノと違うことはわかるよやっぱりピアノがいいよ〜電子じゃなくて!そして実家のピアノがいちばんいいよ……愛してるよ……中学の合唱祭で超高いグランドピアノ弾いたけどやっぱり自分のピアノがいちばんいいよ!あたりまえだけど!アパートつらいよ!

 

今日はすごくハッピーな夢を見た。人生で初めてハッピーエンドで終わった夢だった。なんかもう映画のような終わり方だった。主人公?井浦。堀宮の。井浦だよ。井浦だよ!私が二次元のキャラでいちばん好きかもしれない井浦だよ。井浦がんばった。よかったよ。ハッピーエンドでよかったよ!井浦の哀しそうな顔はとてもつらかったよ!やっぱり笑顔の井浦がすきだよ。うらーん。

己の夢にめちゃくちゃ感情移入しちゃう起きてからも。ずーっと井浦。今日ずっと井浦。なんなんだろう……すごく、井浦だけすごくリアルなキャラだと思います。なんとなく。石川は一見普通だけど普通じゃないし、宮村とか論外だし、仙石はもう……あ、谷原はリアルかもね。人間ぽいというか……家での井浦が好きです。お兄ちゃんっていいね。基子ちゃんを「もと」って呼ぶのかわいい。妹思いな兄がすき。妹思いな兄がいるから。お兄ちゃんに会いたいな〜久しぶりに会いたいな。

 

なんの話してたかわすれちゃった。

 

Feeling your UFO

Feeling your UFO

 

 今日は時雨のきぶんです。